2022.7.10

2022/07/10 13:25


もうあちらこちらの地区で高校野球の地方大会が始まっていますね。夏ですね。私が住んでいる所では昨年から地方大会のテレビ中継をやっているので毎日忙しいですが充実しています!
さて、またもや期間が開きましたが《ダイヤ・倉持くん》の連載「倉持くんはわからない」を更新しました。また、先日Twitterにて載せていた《ダイヤ・御幸くん》の1000文字以下の短編と、『その他』の所に《風強・ユキ》の短編も更新しました。
私は何の力にもなれないですが、高校球児の人たちも違う競技の人たちも最後まで無事に試合が出来ると良いなと思います。



前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -