2022.6.25

2022/06/25 13:54


こんにちは!梅雨じゃないですね、夏ですね。最近の気候は…もうとっくにエアコンデビューしています……!!
さて、以前から言っていた拍手お礼用の話を変更しました!今回は【衣替え】をテーマに栄口くん、倉持くん、貴澄くんを書きました。拍手していただくとこの3人の衣替えをテーマにしたお話がランダムで出てきます。季節感があるものをと言っておきながら初っ端から最近の気候とは違うもので申し訳ないです…!
ちなみに今日が6月25日なので、これからは毎月25日(アフタ発売日=おお振り最新話の更新日と同じ日!)を目安にお礼の話を更新出来たらいいなと思っています。1000文字強で短いですが、そちらも楽しんでいただけましたら嬉しいです。



前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -