>>
こんにちは、お久しぶりです(^-^)根子です。先週ようやっと進学先が決まったので帰ってきました。半年間ネットも止められていたので、なんだかんだで悟りを開きそうになりましたがこうして戻ってこれて良かったです^^^
とりあえず、ここ1〜2週間の内にサイト内を改装したいなぁと思っています。半年ほど絵も描いていませんし、カラーのイラストも今のへっぽこな力量だと描けそうにないで多分mainのイラストは全部消して、そのboxも消去すると思います。これからは気ままに24だけを更新したいなあと。需要あんのかな…(^-^)
改装した後はリハビリも兼ねてちょこちょこと描いては更新していこうと思います。ちなみに今好きなジャンルは、マギとハイキューあたりですかね。黒子や稲妻も好きですが、どっちかと言うと特定のキャラが好きって感じですね。ちなみに稲妻は無印(特にヒロトばかり)が好きで、今のイナGOは全く分かりません_(;3」∠)_
長々と書きましたが、これからもMAPLE TREEと根子をよろしくお願いします。


>>
お久しぶりです、根子です
諸事情によりネットを繋げるのが困難になったので、半年お休みします。いきなりすみません。受験生を卒業したら帰ってきます。
戻ってきた時はまたよろしくお願いします(^-^)/


>>
最近忍たまばかり更新してるからランキング探して入ってみようかなと思案中。稲妻ランク2つも入ってるのに全然描いてなくて本当に申し訳ないです。GOより無印が好きな根子です・ω・´
水彩とか創作とか全然時間なくて更新出来ないからランキングも抜けたいんだけど…パスワード忘れた……お わ っ た な (藁

のぞみちゃん返信遅くてごめんね!今週中にはします!


>>
与四郎先輩は!!!!低血圧!!!!!細腰!!!!!細マッチョ!!!!受けとして最強の身体をお持ちのようで!!!!根子は与四郎先輩と食満のリバップルを全力でサポートかつ応援します!!!!!!
 


>>
厨二を拗らせた左近



<< top >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -