▼10/12/25 



浅沼氏がナレーションしてらっしゃる番組見逃した…★rz






▼10/12/25 



(*・ω・)ノ゜ ・゜+・ 。゜メリークリスマス゜。 ・+゜・ ゜ヽ(・ω・*)

華月の家には赤い衣服にもこもこおヒゲのじーちゃんは来ませんでしたよ!
さて、学校行ってきますか!






▼10/12/24 



浅沼氏が「私」をやってらっしゃる四畳半をちょっと見てきた!(`・ω・´)

浅沼氏ぱねぇです…。
あれだけの早口の長台詞を演技しながら喋るなんて…






▼10/12/24 






ハイクオリティ手作りケーキ!(*´∀`*)ウマー


今日は風華宅のホームパーティーにお邪魔してきましたー(´∀`*)
クリスマスパーチーなんだぜっ

お昼頂いたりカードもらったり晩御飯やケーキを頂いたりプレゼント頂いたりと色々貰っちゃいました。こんなに貰って良かったのかしら…(・ω・`*)゜ 。
あとは今週のゴッズ見たりソニックの最新ゲーム見せてもらったりハイテクペンタブ触らせてもらったり、ビンゴもしたよ!楽しかったです!
そんで風華のお母様、お料理上手なんだまた…(´∀`*)


で、風華の妹ちゃん作のベルバラ風クロウさん。掲載許可もらったので貼り付けるぜ!
お気に入りですwww

↓↓↓






▼10/12/22 



年賀状絵できたぞー!!ヽ(`∀´*)ヤッタネ!






▼10/12/22 



クロウさんの過去話…早く知りたいような怖いような……うおお…


今から年賀状描くよ!(`・ω・´)






▼10/12/22 



「Oh,no〜怖いねぇ」
事務www(´∀`*)


GX124話






▼10/12/22 



精霊と人間の芸術的(笑)な融合wwwwww
どうしてこうなったwwwwwwwww


GX124話






▼10/12/22 



変な時間にした昼寝が思いの外爆睡で、目が覚めたときに今が朝なのか夜なのかしばらく分からんかった…珠にあるよね!


今日は結局年賀状絵いじれなかったから明日描く(・ω・`)






▼10/12/21 



死んDAAAAAAAA!!!!!(´∀` )






prevnext


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -