▼11/07/09 18:23...アニメ感想




おはよう!そしてグッモーニング!!


こんにちは、なるです。冷静に時計を見るとどう見てもおはようの時間じゃないですね。休日は相変わらず午前中の終わりかけに起きるような生活を送ってますあばば。

ゼアルの再放送が6月づけで終わって水曜がまた寂しくなりました…。おかげで木曜にゼアルへの飢えがピークになります。月曜マダー?(・∀・)つ/Ц͡☆チンチン
もう11、12話の怒涛の凌遊回からカイト回だなんてスタッフさんホントにやってくれる…毎回目が離せません。毎週毎週楽しみで仕方ないです。ええ、スタッフの思うツボです。月曜は学校からテレビの前までBダッシュですええ。

ゼアルはいつも感想らしきものをメモっているんですが、如何せんまとめきれずに上げられずじまいになります。文章構成って難しい…あとさっきからキーボードの「B」の反抗期が激しい…ば行をなかなか表示してくれない…。バナナって打つだけでも一苦労…。
しかしメモるだけメモってサヨナラポイも寂しいので、11〜13話を各話一言ずつ感想メモから引っ張り出して転載して本日の日記を締めようかと。イッツ リサイコゥ ターイんムッ!!!(いい発音)




11話→凌遊!凌遊!!凌遊追いかけっこうわああああああああああああああああああああ////

12話→凌遊結婚おめでとうマジおめでとおおおおおおおお!!!!末永くお幸せに!!!!!神代!!遊馬!!神代遊馬!!!!素敵な響き!!!!リア充爆発するな!!!!!!

13話→カイト様………(°Д°`)(言い知れない感情)






結論:カイト様強烈だったよね。

例)
・飛び降りハングライダー
・謎変身
・セルフBGM(口笛)
・お前の魂いただくよ!
・カイトくんマジ弟想い
・カイトくんマジいい子
・しかし顔芸
・しかしセルフBGM
・⇒「うおおおおおおお!!」
・⇒水滴パーン!
・⇒なにこれ怖い
・満足手錠
だがイケメン。そしてイケメンヴォイス






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -