▼11/01/30 17:08...



アジアカップ、どちらも後半からでしたが、準決勝決勝共に応援しましたよーっ!
勉強ほっぽりだしてねっ!(笑)

その時間帯の私のツイートが凄いことになってます。絶叫ツイート連投すみませんでした;;





呟きの方ではクロウbotがいい暴走を見せてくれましたv
中の方手動ツイートお疲れさまですっ

あんまりにも可愛かったのでメモっちゃうんだぜ☆

(まずかったらお手数ですがご連絡いただけると助かります。すぐに記事を削除します。)



準決勝
・なんなんだよー!と叫びながら机をタムタム叩くクロウさん
・興奮しすぎて自分のコーヒー引っくり返しちゃうクロウさん
・仲間を信じろおお!!なクロウさん
・興奮しすぎてジャックのコーヒー引っくり返しちゃうクロウさん
・↑烏「たはは…」
・川島連発なクロウさん
・勝ったとはしゃぐクロウさん
・↑を微笑ましく見守るメカニック組
・↑烏「なんだよその顏っ」

⇒ポッポ可愛すぎる。


決勝戦
・前半までお風呂入ってたクロウさん
・観戦にポッポに来てた双子がソファで寝落ちる
・ベッド空けにいくクロウさん
・烏「相手選手、シグナーみたいな痣持ってる奴ばっかだな。そりゃ強いはずだ」
・ジャックとクロウさんがゴールが入ったか入ってないか言い争う
・興奮しまくるクロウさん
・冷静に観戦する遊星さん
・↑烏「お前なんでそんなに冷静なんだよ!」
・烏「アクセルシンクロ!!!」
・烏「やったぞーーーーーっ!!!遊星ジャックブルーノ!!(がばっ)」
・どの選手も限界までよく頑張ったぜ!なクロウさん
・ご機嫌すぎて歌い出すクロウさん
・クロウさん就寝

⇒ポッポ可愛いよポッポぉぉおおおお!!

・ブブゼラ鳴らすクロウクリボー
・クロクリ「ぷぴーっ」
・鳴らなかった
・クロクリ「ふえ…」

⇒クロクリ超持って帰りたい。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -