▼11/01/21 00:26...アニメ感想



※試験期間中のためゴッズの感想がとっても遅れています恐れ入りますすみません。とりあえず青野ちゃんのフラグはどうにか折れてくれないだろうか胃が痛すぎてお腹が痛いです(?)青野ちゃんは未来でも今でも遊星さんが大好きなんですねあまり必要ないのに遊星遊星呼んじゃう青野ちゃんに目から激流葬発動しましたそれと遊星さんが一瞬ライスーになっていたのは見納めという名のスタッフさんからのギフトカードですよねごちそうさまです。あれ、なんか注意文が思っていた文字数をはるかに凌駕していますなにこれ怖いそろそろ締めなきゃ怖いそれでは最後にゾーン様と遊星さんの判別はオレンジ玉で!!!!






●遊星さんとゾーン様の相違点●
(遊星さん/ゾーン様)


・襟のオレンジ(半球/四角)
・アンダーの模様(左右非対称/左右対称)
・↑の模様の色(ピンクより/普段着より)
・腰のあれ(あり/なし)
・太股のあれ(あり/なし)
・膝のオレンジ(半球/六角形?)
・髪質(硬そう/柔らかそう)








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -