▼11/01/18 01:45...



ツイッターの診断結果を連れてきたー。


王受け蟹受けで、私の脳内変換は城闇クロ遊。
いつもと比べるとCP色が強いですよー。









アテムは、指で顎を持ち上げられて、
「理性?んなモンとっくにねぇよ…っ」
と言われます。


王様は、服の中に手を入れられ、
「初めてじゃねーだろ?何でそんなかわいい反応するかな」
と言われます。





不動遊星は、服の中に手を入れられ、
「無理そうだったら言えよ?ま、止めねーけど」
と言われます。


遊星は、耳を甘噛みされながら、
「眠たい?寝かせねーよ?一晩中、な…」
と言われます。





http://shindanmaker.com/75356

この診断、もっと爽やかな診断結果とかもたくさんあるみたいなんですが……何故…w



↓↓そしてなんか語りだす↓↓


うちの城闇って、キスするときに頬に手を添えて、とか、肩に手を乗せて、な感じだったんですが、たまにキザっちいことして王様を翻弄させちゃう城之内くんもいいじゃないかと今日ふと思いまして!王様を呼んで振り向かせたところに顎を取ってちゅーとかいいんじゃないか、そんな城之内くんに王様がちょっと赤面すればいいんじゃないかなにそれ萌える城闇萌える城闇やっはぁあ!!!!!!!!!
と講義中に一人で2424していました。
つまりなにが言いたいかというと、とても私的にタイムリーで美味しかったですということです。鬼畜之内くんも私は大好物です。王様がちょっとたじたじしてたらいいじゃない…!!!可愛い…!!!!!!



そんでクロウさんはこういう積極的な時は凄くドSだと思います。別に情事とかじゃなくても、積極的に抱き締めにいったり抱き着きにいったり、っていうときとかも。普段からちょっと意地悪してみたり。遊星さん相手だから優しいんだけど、でもちょっと意地悪。そしてドS。
私の中のクロウさんはSがデフォです。我慢強かったりガラスハートじゃなかったりする。それでも根っこはS気質なクロウ様大好きです。
じゃなきゃあんなガチデッキ到底使えないぜ…!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -