▼11/01/06 00:58...



龍亞と遊星についてごにょごにょ






※今日の本編ともあんまり関係ないよ!



龍亞は遊星さんを反面教師に、自己犠牲精神を持った子にはならないと思う。
皆の心配を他所に自分一人でどうにかしようとガンガンいっちゃう背中を見てるからね!
龍亞から見た遊星って、最初こそなんにでも立ち向かえるヒーローみたいな感じだったと思うんですけど、最近はそんなこともないよね。
ヒーロー的存在なことには変わりないけど、それ以上に一人の人間だっていう認識がちゃんと出来てる気がします。強い遊星にだって不安はあるし弱い面も、恐怖も持っているってちゃんと分かってる。じゃないと前回の「遊星の方がもっと怖いはず」なん台詞は出てこないなと。
遊星の心の闇を直接聞いたあたりから、そんな認識ができたのかなぁ。そう考えさせるきっかけといったらあそこですよねー…。

龍亞が大きくなって、龍可を十分守りきれるくらい一人前になったら、ふと自分が幼かった頃によく頼っていた存在が、実は自分が思っていたよりずっと脆い人だったと気付く日がくるかもしれない。
それでも龍亞の中で、遊星さんはずっと心のヒーロー、憧れであり続けると思う。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -