▼11/01/06 00:50...アニメ感想



アポ様vsジャック&双子中編(龍亞回)



・KC潰れる!!!!天空城近い近い近い!!!!
・遊星親衛隊、あけおめです。
・シェリ嬢が先頭きってます
・アクセル組あけおめです。
・青野さんの眼力www
・イケメソがおわすよ…!2011年も我らが遊星さんはイケメソだよ…!!(´Д`*)
・ジャックと双子……あけおめなんて言える状況じゃない。
・アポ様あけおめです。新年早々あれですが、ちょっとおツラをお借りしてもよろしいか!(・ω・`#)



・ジャックの倒れ方になんか笑ってしまった正直すまんかった。
・ジャックゥウウウウウウ!!!!Σ(;Д;`)
・JA「俺がこんなところで敗れると思っているのか!」
・龍亞を叱咤するジャック。これを思うと、双子と一緒だったのがジャックで良かったかもしれないね。(;ω;`)
・龍亞あああ…(;ω;`)
・自分が頑張らなきゃと思うのに、迂闊に動けば龍可ちゃんとジャックを傷つけるかもしれない…そりゃ動けないよね。怖いよね(;ω;`)
・残りLP100…!次にターンが回ってきたら不味いよ龍可ちゃああああん!!!!!!(ΩДΩ`)
・JA「なぜ子供相手にここまでやる!!!!」
→ジャックぅう…!あとで一緒にアポ様のおツラをお借りして体育館裏にお呼び出ししよう!(;ω;`)←
・町を諦めてもらうためだとアポ様。その為に三つの絶望を与えてやると
・JA「絶望などしてたまるか!!!!」
→ジャックぅぅう!!!!(;ω;`)ジャックがいないとホント…メンタル保ってられないよこの状況…!
・ジャック、クロックディゾネを召喚し、LP100に。これじゃあジャックも動けないぃぃぃぃぃ(´;ω;`)
・どうあがいても―(`Д´)―。
・アポ様はカード投げたがり
・∞×3=お花
・ナウ●カを彷彿させるお花龍(´・ω・`)
・お花龍:ATKは場の攻撃表示のちみ機皇帝のATKの合計→4600だと…
シンクロしたプレイヤーに1000のダメージ
・龍亞は視野が広くなったなぁ…
亞「同じだ。変わらない。龍可を守るなんて言いながら、龍可のヒーローになるなんて言いながら、俺は見守ることしかできない。願うことしかできない。俺にできることはなかった。なにもしてやれなかった。今も同じだ!」
亞「違う、今はデュエルをしてるんだ。今はデュエルで龍可と繋がってる!俺はもう、傍観者なんかじゃないんだ!」
亞「俺のライフが、俺の武器!」




・龍亞、手が震えてる…
・龍亞の反撃!
→罠:クロックへの攻撃をステイプラに変更。
→守備表示のステイプラは戦闘で破壊されない。
→守備表示のステイプラが攻撃を受けたとき攻撃表示に。
→攻撃してきたMと、他、もう一体のMを守備表示にする効果。
=ちみスキエル、ちみグランエルを守備表示。
→お花龍の攻撃力が1800に。
・フィールド魔法の効果、ちみの貫通効果で大幅にLPを削られる龍亞
・JA「ここまでの覚悟を、お前は…」
→龍亞…!怖かったろうに…!!(;ω;`)
・リアルダメージに足元が覚束ない龍亞…(;ω;`)龍亞ああああ…!(;ω;`)
・技名言いにくそうです。アポ様乙
・うわあああああああああああああ龍亞あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!(ΩДΩ )
アポ様表出ろぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(ΩДΩ )
・サレンダーを促すアポ様
・亞「俺は、まだ生きてる…。生きてる限り、絶望はしない!」
・魔法:それぞれEXデッキからM召喚。召喚するMの召喚条件を満たす場のMを墓地に送る。
→パワーツール、エンシェントを召喚
・シンクロ×2召喚、M召喚→ダメージが発生
・亞「絶望じゃない!希望を繋げたんだ!」
・亞「エンシェント・フェアリー・ドラゴン!龍可を守って!」
→え、ちょっとちょ…ゑ?
・えええええあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ龍亞ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
・鼓動がとまる
・龍可のライフが削られる
→鼓動が弱まるとLPも徐々に削られる
・エ「使命がまだ残っています。龍可を守れるのは貴方しかいません」
・守備表示のライトンの効果:LP0になったとき、1/2の確率でLPを100に戻すことができる
緑で止まったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(ΩДΩ)
!?
右腕光って…え、ちょ、これは ま さ か
・遊「感じる。息吹を」
痣キタ――――(ΩДΩ)―――――!!!!!!
・親衛隊「龍亞!?」
・遊「龍亞がシグナー!?」
・JA「龍亞…!」
→心底ホッとしたような声がね…!(っд;`)
・六番目!?ここでまさかの龍可ちゃんが見た古代龍のフラグ回収!!!?
・シグナーの力て自分でどうにかしようと思ってできるもんじゃn…… で き た (゜Д゜ )
・亞「世界の未来を守るため!勇気と力のレボリューション!!」
・赤鬼柳随分久しぶり
・脱皮!
・ライフ・ストリーム・ドラゴン
☆8 ATK2900
→BFDの2800を越えるとは…。



・奈須川さん…乙です…



(予告)
・亞「オレ、頑張って、頑張ったら、シグナーになっちゃった!」
・可「龍亞は私のヒーローなんだから!」
・周り崩れとる…
・アポ様ww顔ww芸www
・ジャックの活躍に期待!(`・ω・´)



12歳で死の覚悟を負ってまで妹を守ろうとするなんて、龍亞…。(;ω;`)
龍可ちゃんを守りたいけどそれだけの力がまだまだ足りなくて、ずっとずっと繰り返してきたそれを悔やんで、それが募っての今回の自己犠牲なんだなぁ…。自分の精一杯、言葉の通りライフを武器にしてぶつかっていった結果なんですね。自己犠牲は誉められたことじゃないけど、今の龍亞ではこれしかなかったんだね…(;ω;`)
龍亞よく頑張ったよ…!いや、現在進行形で頑張ってるよ!


双子話では龍亞が必死に龍可ちゃんのヒーローになろうとする描写に涙を誘われます。
幼い子が憧れる、皆を守るスーパーヒーローじゃなくて、妹を守るためのヒーローになる、っていう健気さに毎回やられる…(´;ω;`)







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -