▼10/12/29 19:58...アニメ感想



シェリ嬢vs遊星親衛隊後編




・ゾーン様の力(過去の操作)で両親が死ななかった現在を望むシェリ嬢
・ゾーン様目変じゃないか!?何!?ガタがきてんの!?
・ゾーン様「不動遊星」呼び…関係ないか。
ぎゃぁああああ!!!!(0Д0;)
シェリ嬢、ちゅ、宙吊り、ぎゃああああああ!!!!(0Д0;)
・え、このフィールド魔法が破壊できないのか
・シェ「私の命を削っても、おまえたちをこの門の先には一歩たりとも行かせない」



(CM)
・え、おお!?明日への道のジャケット、え、おおおおお!!!!!!(゜∀゜*)


・シェリ嬢のLPよりATKの低いMは召喚時に破壊
→全プレイヤーに800のダメージ
・リアルダメージ発生はいつものこt(ry
・策士家クロウさんktkr!!!!
・ア「私に構わないで、ここを突破することだけを考えて!」
→アキさん強いわホント
・なんか…手札にムキムキのBFが…
・うわぁああああクロウさんうわぁああああああああ!!!!!!(*゜Д゜*)
→ダメージ無効、ダメージ分のLP回復
・うおぉぉああああアキさあああああああぁあああああん!!!
→墓地の光属性を除外。相手の攻撃を無効果。除外したMのATKの半分のダメージを与える。
・クロウさんのキョトン顔が可愛い

⇒遊星さん親衛隊の絆ぱねぇ




・ロングのクロウさん可愛い。てかロング皆可愛い。
・過去を変えてゼロリバのなかった世界にしたら、子供達は両親の元で暮らせる
そこ来ますか。
いやそれは卑怯だってそこ突かれたらそりゃ揺れるよいくらチーム・ゴッズ唯一の強メンタルなクロウ兄ちゃんでもぉお!!
・ア「ネオ童実野シティを救うため、遊星を死なせないためにここに来たんでしょ!」
→ヒロインが男前すぎる件
・クロウさんのキョトンかわええってばもう!!!←?
・LPを削るリスクまで負って召喚したブラックローズ(効果なし)
・心理フェイズ
・ク「身寄りのないつらさは分かってる…」
・ク「アキ、俺はお前も傷つけたくねぇ」
→クロアキうはwww
・遊星さんバリにメンタルが揺れているよクロウさんはわわわわわわ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
・どうあがいても説得に遊星が絡んできちゃう遊星親衛隊美味しいですv
・ア「あの子達は未来を信じて今を懸命に生きてるわ!決して不幸なんかじゃない!クロウ、貴方だってそうだったんでしょう!?」
・ク「そうだ…あいつらは、昔の俺と同じ。
遊星やジャック、仲間たちと身を寄せあっていた俺と―」
・え(゜Д゜ )、うおっ(;゜Д゜)…しょたななじみかわえええええええ!!!!!!!!!
・ク「俺はあいつらの未来を信じる!この町の未来も、遊星も!!」
→クロウさんメンタル復活!
・ふおおお策士タイムたぎる!!
・BFDキタ――(゜∀゜)――!!!
・シェリ嬢の時間は両親が亡くなった時のまま動いてなかったんだな…(;ω;`)
ク「俺たちが今を懸命に生きてるのは、たった一度しか人生がないからじゃねぇか!過去に戻ってやり直したって意味がねぇんだ!そう思えば、どんなに悲しいことや辛いことがあっても、未来を信じて今を強く生きていくしかねぇんだよ!!」
・なぜ上がったし
・ク「お前を救うにはこれしかねぇのか…!」
・アキさんふつくしい…
・ブラックローズのATKをBFDに加算!
・決め手の尺短いwww浅沼氏乙ですw
・演出神…!

・遊星ギア停止
・無言のゾーン様、黒いのは髪っぽい…黒髪か…
・亞「次は俺たちの番だぜ!」
・遊「クロウ、アキ!やってくれたか!」
→遊星さんの痣だけなぜ光ったし…
・青「私たちも急ぐぞ!」
・遊「ああ!」

・落下するシェリ嬢
・助けに走るクロウさん(でも身長的に受け止めるのは無r)
・続くアキさん
・クロウさんの台詞とリンクしたシェリパパの台詞…
・ああああ…(;ω;`)ブワッ
・あ、ちょ、おまっ、クロウさんおまっ!先月の大怪我まだ治ってないのにおま!!!
・ア「二人を助けたい。そう必死に願ったら、ブラックローズが…」
→サイコパワー復活…だと…!?
・ク「あったけぇ…」
→治癒能力…だと…!?
・ク「本当のサイコパワーってのは、人を癒す力かもしれねぇな…」
ア「癒す力…」
→アキさんふつくしい…
・ク「俺たちと一緒に未来を変えようぜ。町を、遊星を救うんだ」
→なんて両手に花www
やっとクロウさんにもフラg……いや、クロウさんだしないかwww
・そしてシェリ嬢が立ち上がったときのこの虚しさよ。(クロウさんとの身☆長☆差)



(予告)
・ジャックと双子回。火曜日放送か!
・アポ様お前かwww
・ア「我々はデュエルと一体化した…」
・胸になんかこびりついt…おい、龍可ちゃんはお腹にしてやるとかそういう配慮をだな…
・ア「私は人間をやめた…マシーンとしてお前たちのライフを0にする!」>もともとマシーンでは…?
・うわぁぁああああああああ龍可ちゃぁああああん!!
お前は全世界のロリコンを怒らせた…!←





○シェリ嬢
強く生きろと言ったお父さんの言葉に反して、シェリ嬢は復讐に身を捧げて生きてきちゃったんですね。大好きな両親の為にとやってきたことが、その本人の意思に反することだったのは辛いなぁ…(・ω・`)
でもここで気付けてよかったねシェリ嬢!今からだってやり直せるさ!!

そしてクロウさんマジオカン←
クロウさんの台詞には毎度毎度泣かされる…(´;ω;`)人生はやり直せないから、今を強く生きていくしかないんだ…!(;ω;`)ブワワッ



○しょたななじみ

・遊星さん
ズボンの破れ方がジャンク山登って引っ掻けましたって感じで可愛い!!!絵に描いたようなやんちゃっ子ではないけどやんちゃです!なショタ遊くん可愛いですお姉さんのとこにおいでっチラリズム!!!!!!←?
あと座り方www小さい子の座り方じゃないwww大人がこんな座り方してるの見て、あれかっこいい、とか思って真似しだなんてことだったら萌え禿げます遊くん可愛いよ遊くん!!!!!!さあ早く!お姉さんのとこに!お姉さんのとこにおいで!(´Д`*)

・クロウさん
やんちゃっ子可愛いよやんちゃっ子!!!!!!靴が赤のショートブーツだったのね!それオシリスレッドの(ry)
座り方もクロウさんすぎて可愛いよぅ可愛いよぅ…足の間に手をつくの可愛すぎるなにこれ可愛い!!!遊くんと目を合わせて楽しそうにしてるクーちゃんたまらん。もうショタクロウさんのあだ名クーちゃんでいいじゃないだって俺たちのクロウさんがこんなに可愛い!!!

・ジャック
小さい頃からそんなに脚長いのか。既に将来の有望さ(ルックス的な意味で)が滲み出てるよなにこのこ怖い!!!にしても地面にペタンと腰を下ろしたジャックはレアだ…!しかも伸ばした両足をね!微妙に交差させてるのがね!可愛いです!!!!子ジャック!!!!








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -