▼10/12/26 15:06...


ポッポ小ネタ





【ポッポ組がそれぞれ頭を強打したとして、それを見たオカンの反応を検証】


ver,遊星

ガンッ!

「ッ、―――…」
「おい遊星!今すげー音したけど……………頭ぶつけたのか」
「、だいじょうぶ、だ…」
「涙目でなに言ってんだよ。ほら、見せてみろって」
「……」
「あーあーコブになってんじゃねーか……氷持ってきてやるから、そこ座っとけ」
「すまない…」
「気にすんなって!」



ver,ブルーノ

「大丈夫か?」
「うぅ…だ、大丈夫…」
「お前なぁ、あれほど食器棚には気を付けろっつったろ?」
「あ、あはは。ゴメン、クロウ」
「笑ってねぇで、さっさと患部見せろ。切れてたらどーすんだ」
「うん、ゴメン…(´・ω・`)」



ver,ジャック

「お前馬鹿じゃねーの」
「なんだと!?クロウ、貴様誰に向かってものを言っている!!」
「目の前の無☆職☆王にだよ!!フツー天井で頭なんか打たねぇだろ!どんな梯子の登り方したんだお前!!」
「フン、いつまでたってもちんくしゃなお前には分かるまい!!」
「あ、言ったな?今日はもうお前の分飯作らねぇから」
「なっ!?待て!今の話となんの関係がある!!!」
「てめぇが人が気にしてることを引き合いに出してくるからだろうが!!このデリバリーなし野郎!!」
「それを言うならデリカシーだ、クロウ」






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -