▼10/12/09 00:54...アニメ感想



誰か遊星さんを殴って叱って抱き締めてあげて…!(;ω;`)






・シェリ嬢と敵対
・遊「犠牲の上の未来が幸せな未来なわけがない!」
・シェ「死ぬことになるのよ」
・遊「やってみるまで分からないさ」
・なんか今日の作画溝口上手いwww
・自分の意思でアーククレイドルにいるとシェリ嬢
・未来を見て考えが変わった?
→あんなに強固な信念を持ってたシェリ嬢の考えを変えるほどの未来って…
・遊星さんが美人過ぎて辛い…



OPが差し替えられてると聞いて。
最後の蟹フライでゾーン様に突っ込んでくシーンが微妙に違うとかなんとか。
…赤い羽が変わっただかジャンクウォリアーとの距離が変わっただか聞いたんだけど…(・ω・`)



・シェ「彼は自分の未来に怯えるような男ではないわ」
・友人としての礼儀と決別
→友人だったのk(ry)
・お帰りヘタレ長官
・JA「またゼロリバースを引き起こす気か!」
→一瞬「お前遊星がいんのに今ゼロリバの話引っ張ってくんなよ」的な空気が見えた気がw
・自分の死の宣告から逆転の発想とか遊星さんマジぱねぇ
・亞「俺、遊星に死んでほしくないもん!!」
・可「私も!!」
・亞「そんなことでネオドミノシティが救われたって、」
・JA「くだらん弱音を吐くな!遊星は死なせん!!」
・ちゃんと床に足がつくように下ろしてあげるあたり流石はジャック
・遊「俺は死なない」
・遊星に泣きつく双子
・辛そうに目を背けるアキちゃん
・遊星さんの背中を見つめて何にも言わないクロウさん
→このあたりの一連の流れで涙腺崩壊(´;ω;`)ブワワワッ
龍亞は素直なだけに皆の本音を直球で言ってくれるからなぁ…
・遊(二度とゼロリバースのような惨劇を起こしてはならない。例え俺の命の引き換えになろうと)
→誰かこの愛しい馬鹿を殴って叱ったげてぇえええ!!
・ラグナロk、………??(゜д゜ )
…ああ…なるほど分からん…
・遊星さん、青野ちゃんは携帯所持確定
・通信相手の顔が表示されるのね
・ハ「アーククレイドルに送り届けることが運命だ」
・遊「フッ、運命が好きだな」
→絆厨が言うかwwwwwwwww
・うぁぉおおお青野ぉおおおお!!!!!!(゜Д゜;)(乗り方ぁぁああ!!!)
・ジャックもアキちゃんもタイピング早いww
・天空城には一人で行くから皆は避難しろ!な遊星さん
→また自己犠牲かばかぁぁぁあ!!
・ク「あの馬ッ鹿野郎!!」
→キュンとした…もっと叱ってあげて…!
・クロウさんの立ち方www
・Z-ONEをクロウさんに
・うぁぉおおお!!!!青野ぉおおおお!!!!!!(゜Д゜;)(ガッタンゴットンズッテンコロリン)
・ゴドウィン…!



・青野ちゃんの避難が俊敏すぎるwww
・ちょ、BGMwwwwwwwww
・戦隊ものの劇場版かとwwwwww
・シャウトがただのO☆NO☆SA☆KAな件
・全身全霊の…何を注ぐの?デュエルエナジー?←
・これなんてレインボーロード
・ク「伝説の英雄は俺の憧れだ!そいつを渡ろうってのに俺に内緒ってのはなしだぜ!」
→内緒って単語をチョイスするクロウさんが可愛くてどうしよう…
・BAD地区は俺の庭!なクロウさんマジ男前
・皆遊星さんのことわかってるよなぁ…(;ω;`)
・JA「どうせ止めても無駄だろうからな。だが、それは俺達も同じだ」
・JA「お前の死ぬ未来を見過ごすわけにはいかない」
・ア「あなたの未来は私たちで変えて見せるわ」
・亞「これでも最強チームの一員だぜ!少しは便りにしてよ!」
・ク「俺達は、ずっと一緒に戦ってきた。それがチーム5D`sだ!」

・ハッとする遊星さん
・おおおおおお!!!!遊星さんのテーマktkr!!!!
・カ「あれって、もしかして、ジャック達が!?」
→いいえ、チーム・ラグナロクです。
・龍亞wwwwww
・青「遊星…今、僕も行く」
青野さんキタ――(゜∀゜)――!!!!!!
・だが髪形そのまま
・クロウさんにぎゅーってしがみつく龍亞とか可愛すぎるショットだなにこれたぎるwwwwww龍亞そこ代わっ…いや、代わらなくていいwww
・ラグナロクのDホイ終了のお知らせ
・ハラルドさんなんで一人だけ流血してるし、そんなだとまた厨二って言われr(ry)
・アキさんのDホイは一番パワーがないらしい
・遊「龍可、飛び乗れ」
・可「いきますっ!」
・抱き止めt、うはwwwなにこれたぎるwwwwwwwww龍可そこ代わt、いややっぱりいいですwww
・青野さんのスピードぱねぇwwwあと眼がレンズみたいね。そして髪型そのまま
・アキちゃん怖がって…あ、初対面かここ
・アキちゃん危機一髪!!
・青「肝心な記憶がない」
・最近親友ツーショットが多くて幸せ…v(´д`*)
・落ちたー


作画は波風さん。
溝口の上手さに納得wwwどんどんゆぎおに対応してくねこの人!
今日の遊星さんの美人さが異常でしたwww睫毛長い…(´Д`*)


(予告)
・作画綺麗だ…丸山さん?
・皆バラバラっぽい
・アキさんはシェリ嬢と闘ってるとして、クロウさんは直接シェリ嬢と対面してるシーン入ってなかった、よ、ね?誰と闘うの?
…でも流れからしてシェリ嬢か…
・両親の敵の存在すら消えた?





●「彼は自分の未来に怯えるような男ではないわ」

なんでゾーン様にそんな事を告げたのか。
ゾーン様=遊星説を有効として考えると、この台詞は不自然じゃないかなと。「貴方が一番分かってるでしょう?」的なニュアンスが含まれたならまだしもなぁ…。
…ゾーン様遊星説は違うってことかな…?



●Z-ONEをクロウさんに

クロウさんにもやっとフラグが立つのでは。そんなことを考えた一瞬が私にもありました…。
………クロウさんに限ってそれはないわ。←
でもシェリ嬢とのなんらかのフラグは確実にありますよね。来週からのデュエルはその回収かな。彼女が見た未来を聞き出すかなんか。
シェリ嬢のフラグ回収したら次は遊星さんへ繋がる予感。またカードを託すのか、もしかしたら落ちかけた遊星さんを救うのかもしれない。そんな展開を一年と二ヶ月前から待ってry


●青野さん

○どうして青野さんのDホイは動くのか。
Dホイとモーメント連動説を考えると、動力源が違うのかな。…なにで動いてるのあれ。

○肝心な記憶がない
欠けたは記憶は気になるけど、それがなんであれ味方サイドなのは変わらないだろうな。
てか遊星さんたちに言って良かったのかwお前、記憶喪失だったのか…、とか確実に思われてるよwww
それが素のうっかりだったら、青野の本当の性格は青野ちゃんなんじゃないかなwwwwww
それと、欠けた記憶に確実に関わってくるゾーン様の青野さんに対する無反応さが気になります。未来を予知してたから知っていただけなのか、自分がそういった使命を与えたからという意味合いなのか。

○髪型そのまま
確実にメット破壊、メットが飛ぶことで正体がバレるフラグ。てことは、そんな大ダメージを食らうようなことがこの先にあるってことだよね、うわぁぁあぁああぁぁああ青野ぉおおおおおおお!!!!(ΩДΩ)



●「犠牲の上の未来が幸せな未来なわけがない!」

ゼロリバでの犠牲で辛い思いをしてる人達を見てきた遊星だから、この台詞は本当に重い…。しかも幸せな未来を奪ってしまったと負い目を感じるその対象の代表がジャックやクロウだもんね。
でも自分の命を捧げてしまえば、それも犠牲っていう括りにされてしまうことに本人が気付くのはいつになるんだろうね。






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -