▼10/11/24 23:24...アニメ感想


フラグ回収回だったと信じてる。



(アバン)
・曲がり角から遊星さんを追い掛けてくるジャックとクロウさん!!体は大丈夫…じゃないだろうに!!

遊「その体で巻き込まれれば、二度と立てない体になるぞ!!」
ク「だったらどうした!!お前一人戦ってるってのに大人しく寝てられるかよ!!」
JA「例えこの体が切り刻まれようと、俺たちの未来は俺たち三人で切り開く!!」

お、幼馴染みぃぃいいいいい!!!!!!(ΩДΩ)

もう…もう……お前ら…!お前ら…!!一人で立ち向かおうとする遊星さんに、一人で戦わせたりしねぇよって、三人で戦うぞって…!!(´;ω;`)ブワワッ
お前らの絆…最高だぜ…!!(`;ω;´)



(本編)
・青野ちゃん解説超早口www
・JA「そうだ遊星!俺のカードを使え!!」
・ジャック左肩EROいと思うんだ
・レノヴァ、BFD除外→シュタダの守備力up
・ク「この絶望野郎!!」
→クロウさんwwwwwwちょ、吹いたwwwwwwwww大好きだwwwwww
・レノヴァ、BFDが攻撃力をシュタダに加算。
・驚き、解説やらでフラグを立ててくれるジャック
・龍亞のショタっぷりが可愛すぎるwww
・龍可ちゃんが珍しく詳しい解説!流石は天才少女!!
・どうしてもアポリア様のドローはこれ。→―(`Д´)―
・今回はとことん、解説→ジャック、呼び掛け→クロウさんだなぁ
・遊星さんダメージ後の息の吐き方が超EROい
・遊星さんのダメージに緊張するアキちゃん
・ほっと息を吐くクロウさんがね…!
・生還後にアキちゃんを気遣う青野ちゃん
・→遊星さん…皆に愛されてる…(;ω;`)
・絆の痣が光る…!
・遊「俺の、タぁ――ンッッ!!」
・ディスティニードローきた…!

・…遊星さん勝利BGMキタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!

BFDを墓地から特殊召喚
→手札を一枚捨ててレノヴァを墓地から特殊召喚
→発生したコストダメージ(レノヴァの攻撃力分)をダメージドレイン
→手札を一枚捨ててシュタダを墓地から特殊召喚
→コストダメージ(シュタダの攻撃力分)をダメージドレイン
絆のドラゴン三体がフィールドに。

→なにこれ遊星さんマジイケメン。

・ク「BFDの効果!」
・遊「発生した効果ダメージを黒羽カウンターをひとつ乗せることで吸収し、BFDの攻撃力は700Pダウンする!!」
・→仲良し効果説明パネェ。
・レノヴァの効果解説するジャック。自分のではなく遊星さんのチューナーで攻撃力があがるってとこがまた…!
・三龍の雄叫び!
・遊「お前がどれだけ絶望を与えようとも、俺たちの希望は消えはしない!」
・↑絆補正で精神力がメタル化




(予告)
結局天空城降ってくるんじゃないか/^O^\
・ゾーン様…!きた…きた…
・青野ちゃんが予告に出るたびに不安一杯になるね。
・全体的にネタバレ自重www




作画原さんじゃなかった、早とちりwww\(^o^)/

今回まだ決着は着かなかったけど、勝ちフラグは立っただろう!いけるか!?いや、三人の絆パワーで!越えられない壁なんてないんだ!
まあ次回予告からして勝ってくれるんだろうけども(´・ω・`)杏子に負けず劣らずなネタバレ予告だったね…


それにしても今回、またクロウさん絆台詞多めでしたねww遊星さんと張り合えるくらい言ってたぞwww
あと絶望に対して希望、って言葉も言ってたね。あと記憶が揃えばみらいいろ!

でも今回は更に絆が熱かった!!レノヴァやBFDを回してダメージを負わせようとするアポリア様に対して、あの幼馴染みのお互いを守って助けて力になるっていう戦法よ!!まさに絆を証明するための決闘ですよね!

それに、直接決闘には関与できないものの、それでも遊星さんの傍に居てくれるジャックとクロウさんが…。…皆絆が大事なんだよね、それを守って戦う遊星さんが大事なんだよね…!(;ω;`)

今回は85話あたりにあったゴッズ総集編でのクロウさんの台詞、
「俺はもうアイツにあんな思いはさせたくねぇ」
のフラグ回収回だと思うんだ…!絆を誰よりも大事にするくせに、自分は心の奥底でその絆を信じきれてない遊星さんに、これが俺たちの絆だって改めて言い聞かせる回でもあると思……思うんだ…っ!!(´;ω;` )ブワワワッ

…今回クロウさんが絆絆言ってたのってこれのせいかしら。だとしたらマジでクロウさん男前すぐる、惚れるってレベルじゃないぞ…!!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -