▼10/11/19 01:05...


中の人達の呟きが…www(´∀`*)


ちょっとさっき初めてゴッズの中の人のツイート見てきたんですけど、浅沼氏と星野さんがクロウさんとジャックで会話してて2424したwwwww
もう星野さんは画像ジャックだし、タッグフォースプレイしてるし、なんなのwww

ゴッズキャストは仲良しで幸せな気持ちになれるね!v





呟き内容こんな感じだった↓↓


星:おはよー
ク:おはようジャック、朝飯(目玉焼き)できてんぞー。
ジャ:おはようクロウ、朝はやはりブルーアイズマウンテンだな。
ク:ステファニーに代わりに払っといたからな。後で返せよ。じゃ、仕事行ってくるわ。



クロウさんがオカンすぎて笑ったwwwwwwなにこれ可愛いwwwwww(´∀`*)
とか思って過去の呟き見てたら、浅沼氏もクロウさんはオカンだと思ってるみたいでしたwww






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -