▼10/11/15 01:13...TF5


クロウさん4つ目→クリア


昨日の夜中に完遂したもののイベント時頭がおかしいテンションだったので、叫んで騒いで疲れて寝て記事を上げずじまいだったもの。
よって事後報告です。

私はあの時素面だったはずだ!!!!




クロウさんにBFDについて語って頂く。
楽しげに話してらっしゃったけど、朝からピアスンの話は重いぜクロウさん。
ほら見ろPSPのくせにとんだセルフエコノミーだよ!!責任とって幸せになってください!!!!


イエーガー「限定カップラーメン二個で手を打ったのです!」
苦労サン「たかがカップ麺でダチを裏切ろうってのか!?」
偽キング「ただのカップ麺ではない!限定の名は、ジャック・アトラスにこそ相応しい…!」

まさか偽キンまでアホラスだったとは…(・ω・`)


ク「託された想いは汚させねぇ!」
ク「ピアスン…アンタの想い、確かに受け取ったぜ…」

ピ ア ス ン 関 連 は ア カ ン … ! (涙腺崩壊的な意味で)
もう…クロウさんマジ男前…!(;ω;`)ブワワッ




そしてクリア特典フォトゲット!添付はその一部です。
いい二の腕…(´∀`*)











「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -