▼10/11/11 01:37...アニメ感想


下の記事のgdgd加減に全私が絶望した!!



下の記事で書けなかった今週のゴッズの私的ポイントをば。
順番はぐちゃぐちゃ。



・OP前から既にクライマックス。(華月の涙腺的な意味で)
・手を重ねる幼馴染み
・意識を失いながらも「繋いでくれ」と遊星さんを呼ぶクロウさん。く、クロウさぁぁん(;ω;`)ブワッ
・クロウさんの意図を読んで、「繋いでみせる」と遊星さん。ゆゆ遊星さんんん!!(;ω;`)ブワワッ
・遊星「BFD…っ!」
・下っ端さんはツンデレ
遊星さぁぁああああああああん!!!!!!
・めっちゃターンしてる!めっちゃターンしてる!!……い、いいアングル…←
・デコ包帯なクロウさん
・牛尾さんしかついててくれてないクロウさん
・復活の早いクロウさん
・おそらく今回これが初台詞なジャックおはよーござまー
・クロウさんいい腹筋
・ライスーボロボロなジャック
・アキちゃんの美脚。
・青野になついてる龍亞
・青野ちゃん…(´;ω;`)
・イリアステル…(´;ω;`)
・処刑用BGMキタ―――(゚∀゚)―――!!
・一枚目!チューナーM!二枚目!チューナーM!三枚目!チューナー(ry
・グォレンダァァァアアア!!!!!!
・一度では破壊しきれずに、二度レノヴァに突っ込んでくシュタダの演出がよかった!
・レノヴァ解放されたよ!よかったねジャック…!
・ATK4000がまあまあ強いですレベルの攻撃力に見える不思議
・今日の遊星さん、なんだかがむしゃらな気がする。発言的な意味で
・心理フェイズらめぇぇぇ!!!!
・ 合☆体☆王
・遊星「何が起こっている!?」
・衝撃のラストすぎて話の内容ぶっ飛ぶかと…。


……あれ…?
これ思った以上に遊星さんピンチじゃ……。
勝つためのフラグ全部今週で使いきったよね?クロウさんの伏せカードもシュタダも処刑用BGMも使ったよね?
……あら…?(゚Д゚ )






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -