ここまで読んでくださった、読者の皆様ありがとうございます!管理人のむくです。

「ループ」はリハビリとしてちまちま書いていた小説です、まさか他の作品より早く完結するとは……(・Д・;)犬神命の口調があまりよく分からず書く時に原作本と0巻を手にとにかくオロオロしておりました。犬神命、4巻読んだ時は「テメェエエエエエ!」と彼に対しては憎しみしか抱かなかったのですが不思議ですね…二章で渡狸と会話しているのを見ると「あれ、ちょっと可愛いかも」なんて思ったりもして…つい書いちゃいました。

あ、作業中に私がいつも聞いていた歌をちょっとご紹介します!

 ◎夢の足音が聞こえる
 ◎delight and alive
 ◎My Last Breath


三番目の曲は洋楽なのですが、歌詞の内容も演奏も声も素晴らしいです!どれも良い曲なので是非一度聞いてみてください^^





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -