11/25 Sun 14:24:58


ほんとに久しぶり過ぎて…申し訳ないです。祖父母が亡くなったり持病が悪化したり検定と言う名の悪魔に追いかけられたりバタバタしていたらあっという間に時間が流れて行ってしまいました…。せめて生存確認として日記くらいは更新しようと思っていたのですがそれすら出来ず…本当に申し訳ないです。毎日とはいきませんが、これからはちょこちょこ更新していきたいと思います。







04/10 Tue 11:10:55


駅の近くにあるコンビニでお昼買って行こう

BGM:hidemind/OLDCODEX







04/08 Sun 20:20:55


帰ったら上着も洗わなきゃー、走ったから汗かいちゃった。明日学校だけど起きれるかな

I SHADOW/椿屋四重奏







04/06 Fri 19:48:00


明日病院行こう、日曜大丈夫な気がしない







04/06 Fri 16:01:08


誰か胃薬を私にください(:::ω:::)日曜日大丈夫かな、ってか月曜から本格的に授業始まるのに大丈夫なのか私






home