ガガガッ
ガタガタッ
『待たせたな!!金曜日のコーナー[気になるあの人!!]始めるで!!今日は浪速の放送委員謙也が風邪ひいたから白石が今日のお昼の担当や!!』
『…………………』

今日はなんと風邪を謙也さんがひいてお休みらしい。
バカは風邪ひかないとか言うけどなぁ……

てか季節の変わり目に注意するのは食中毒に決まってるっちゅーんに……ハァ

『んで今日の金曜日のコーナーは水曜日から話題持ち切り!!誰が好きなのか気になる!!知りたい!!という要望にお応えして!!!財前光クンに来て貰ったでええぇぇぇ!!』
キィィィィィン!!!

ドゴッ

『うるさいッスわ変態』
『責めて部長つけてーな…』

部長のウザったさに俺はもう感服しましたから殴る蹴るで止めるしかあらへんのや。

『つか白石部長放送委員やないのに何でやってるんすか』
『なんか俺放送委員の準レギュラーみたいな立場になってん!あと毒舌の財前くんにちゃんと質問できる自信ないって謙也以外の放送委員言ってたし…』
ガシャーン!!!!
パリーーーン!!!!!

パラパラ……

『い、いいツッコミやわ財前……』
『ツッコミな訳あらへんやろ。とうとう頭腐りましたか?つか今の白石部長の言葉で財前くん傷つきましたわ。善哉おごって下さい』
『………!!!!』


………。


『冗談に決まってますやん。ほんま、笑いのセンスあらへんなぁ全く……』
『!!くっ…真面目に財布の中確認したんに……!!』

てかわざわざお昼休みに問答無用で連れてきて話脱線してるんじゃ世話ないッスわ。

ガタンッ
『て……話脱線しとる!!いくで金曜日のコーナー!!まずはこの質問!![財前くんの好きな人の特徴は?]』

やっと本題かいな…

『特徴ッスか……』

あの人って特徴たくさんあるやんなぁ……う〜ん

『笑顔がすごく暖かい人やな』
『………!!』
『………何すか』
『ざ、財前にこないな表現させるなんて相当な相手やっ…!!』


……部長って生ごみと燃えるゴミどっちですか?


『あ、あははは……次。[どこに惚れたんですか?]せやなぁ俺も気になるトコや。えぇ質問やエクスタシィ〜↑↑』
『……………』

しもた切るの忘れた。
危ない人やなほんま……

『あの…財前くん。本当に人をゴミ、って感じで見つめないでくれませんか?』
『……関西人として方言とれた時点でゴミ以下ッスわ』
『やって敬語以外許さん空気やったやん!!』
『はい許し気ありませんでしたわ。  で ?』
『…………………』

すぐにめげるなや変態部長。
ほら、弁当のゼリーあげますわ。

『……おおきに。ん、美味い。んで質問の答えなんやけど……』
『惚れたんは誰に対しても優しい人で、素直で真っ直ぐやからですわ』
『………何か俺そういう奴知ってる気ィすんねんけど』

当たり前やわ。
……ん?
<当社のゼリーは15度以下での保存をお願いします>

…………………。

『最後に[相手の性格は?]やって。……財前?』
『!!あ、いや今20度……ゲフンゲフン。何でもありませんわ』
『??』
『あ、性格なら簡単ですわ』




ガガガッ
『ヘタレ』






学校中の全員が財前が誰を好きか察した瞬間であった。



『……ほ、ほな今日はこの辺で失礼する……………………!!!!!!!』
『……部長?』
『………財前、頼むわ。俺トイレ行ってくるさかい』
『……………………』


狙った訳ではない。
だがこれでおとなしくなってほしいと心から思いますわ。




……あ、せやった。


ガガガッ
『水曜日のお昼の放送が終わる前に俺の好きな相手に俺の思いを伝えた奴は社会的に抹殺しますわ。よ〜く覚えといて下さいね』
ブツン




































次の日変態約一名が食中毒になったらしいです
生徒H




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -