ガガガッ
ピー…!!
『ほなら始めるで!!水曜日、お昼の新しいコーナー<告白したもん勝ち>!!
たくさんのご応募おおきに!!今回は抽選で5名に絞りましたわ!!あ!今日も今日とて放送担当は忍足謙也やで!!』
『あと忍足謙也くんの親友白石も忘れんといてな。』

……またあの人か。
ほんまムカつくわ。

『まずは男子生徒、Yさんからの告白!!どうぞ!!』

キーーーン……
『小春ぅ!!愛してるで〜!!!』

……ユウジ先輩やな間違いない。
つか気持ち悪い、食欲失せたわどうしてくれんねん。

『はい、ありがとうございました!結果はフラれるからええな。ほな次はー…ぐえっ?!』
ガシャン
ガタガタッ!
ブツリ

ユウジ先輩のヘッドロックが決まったんやな絶対、そうに違いない。

『あー…イテ。ヘッドロックなんて酷いっちゅー話や…次は男子生徒千さんからの紙の告白やな!!
えーと…』
ガサガサ

よし、ヘッドロック当たりや。
謙也さんにアイスおごってもらお。

『えー…<迷ったばい、ココどこですか>……。…………告白じゃないっちゅーねん!!!大事だから二回言うで。告白やないっちゅーねん!!』
『この方言、絶対千歳やな。間違いあらへん。つか学校で迷子になったんか…』

…なんか珍しく部長冷静やな。
いや、あれが通常なんやな。そう思っとこう。

『全く…えー次は女子生徒●さんからやな。こっちも紙の告白やな。えーっと…』
ガサガサ

てか最初から紙開いとけや要領悪いわ。

『ほな…<テニス部部長サマ、ずっと好きでした。変態なとこもイイです。私の気持ちに応えてくれませんか>……ほな白石、どうぞ。…このモテ男…顔で変態なトコまで愛されるって…うら』
ブツリ

恨むか、うらやましいかで別れるトコやな。
多分うらやましい、だろうけど。

『すまんなぁ●さん。気持ちは嬉しいけど、今はテニスを頑張って行きたいねん。引退してから、直接言うてくれんの期待してんで。』

さすが部長や。
なんだかんだやっぱり凄いッスわ。

『……ふ、どや今の返事!!完璧やで!!んー♪エ』
ブツリ

今日の謙也さん、容赦ないな…。

『ほな次。えーっとこちらも紙で女子生徒の☆さんや。<K・Oくん。いつも明るくて足が速いあなたをずっと想っています。>……何や健気な子やなぁ。K・Oさん誰だか分からんけど、こないな子に好かれるっちゅーコトはいい人何やろうな。ほな次ー…』
『謙也ちょお一発殴らせろや』
ガッシャーン!
パリーン!
ガタガタッガタンッ
ブツリッ

…うん、さすがに今の子可哀相や、同情すんで。

『ほな…最後や。くぅっ…!!ここまで本気で殴らんでも…つか何で殴られなアカン…いや、嘘です。ホンマすみませんでしたゴメンなさい』

……このヘタレ。

『最後は日ごろの不平やな。男子生徒ぴかるさん、<先輩が変態とヘタレとホモと放浪で、とんだ迷惑被ってはります。何とかして欲しいッスわ。特に変態とヘタレ。大体にして何であないにendless>……………………』

お、俺の当たったんか。嬉しいなぁ

『『……すみませんでした(泣)』』
ブチッ…




























月曜朝、水曜日コーナーの箱に紙を投書してる五輪ピアスがいました。
By 生徒C



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -