月曜日


キーーーン…
ガタンッガガガッ
『土日あけておはよーさんやな!!!ほな月曜日の朝の放送やでっ!!月曜日の朝は委員会などの連絡を今週担当の忍足が代わって放送すんで!!』
ブツリ

「相変わらずの元気っぷりやなぁ。」

謙也さんの元気っぷり、うざい位やわ

ピンポンパンポーン♪
『えー飼育委員からのお願い。ウサギが腹を壊すので、高級リブロインステーキを食べさせないでくださっ…!!高級リブロインステーキってどんだけやねん!!ウサギさんにんな高級なモン食わして腹壊させたって!!そのウサギリッチ過ぎやねん!!』
ガタンッ
ブチッ

…さすがに今のツッコミは的確でした謙也さん。

ピンポンパンポーン♪
『えー、理科の…●●先生、やな。[愛人からの電話がありました。先生、浮気してはるんですか]………………次や。次。』
……ブチッ

……………連絡事項やない。
てか愛人って…

『ほな次。花壇の花を毟ったのは誰ですか。やった人は正直に美化委員に…って誰やねん!!最低やなっ!!……って、んん??』

何や今日ダークな話ばっかやな。

『[なんて嘘や。配る為に花束にしただけやで。謙也の真面目な反応に期待してた]………ふざけんなっちゅー話や!!』
ガタガタッ
ガシャン
ブツッ

…やっぱりダークな話題は四天には似合わないわ

ピンポンパンポーン♪
『あー疲れた…えーっと3年2組忍足謙也くん!世界史についてちょっと話がありますので放送が終わり次第職員室に…………何で俺に直接言わないねん!!!自分を何で放送で呼ばなアカンのや!!!』

謙也さん、それはあなたが馬鹿だからですわ。

「気づかない謙也さんに尊敬するわ…」


ピンポンパンポーン♪
『ほ、ほなら最後…って俺から何やけど。水曜日のコーナーの応募者が少ない件についてや。やっぱり俺に紙を渡すという行為も恥ずかしいのもおるらしいんで、放送室前に水曜日コーナーっちゅー箱置いとくからそれに入れてな。ペンネームもありやからな。あと紙あるけどペンはないから自分のかほかの人に借りや』




…………………よし。



























放送室近くの廊下でボールペンをカツアゲされている人がいました。
By 生徒C



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -