『あー、マイクのテスト中…お、今日はマイクの調子いいな……』
ガガッ
ブツッ

今日も謙也さんがお昼の担当らしい。
話に聞いたところ、彼は水曜日と金曜日、あと月曜日は放送委員全員で交代してやり、火木は朝の担当らしい。

『よし、ほな金曜日のコーナー!!<気になるあの人!!>っちゅーコーナーやで!!今回の気になるあの人は……えー何々?[水曜日の時に最後に放送を陣取った人は誰ですか?]あー…コレな。』
『俺を半殺しにした奴のことやな。あれはマジ痛かったわ〜。軽い冗談でも言っちゃならんコトがあるって思い知ったわ』

………ざまあみろ。
つかまた何で部長おんねん。
ご丁寧にマイク2本にしたらしいなコラ。

『あっ!今回はマイク2本にして放送を取られないようにしたっちゅー話や!!さすがやろ!!』
『はは、簡単に取られる謙也が悪いんや』
『何やてっ?!て、あーあー…質問が先やったな。だけどコレ、言っていいんかな…?ちょぉ、確認のためメールするわ』


〜♪〜♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
From 謙也さん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
To 天才財前光くん
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
件名 ;Re
−−−−−−−−−−−−−−−−−−
放送でお前の名前、出してええ?



−END−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−


『お、返事きた…えと、
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ふざけてんなら大概にしろやボケ。
俺にだって人権はあるッスわ。

…まあ、特徴までなら許したる。

    −END−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
……何か先輩を先輩を思ってないやろコイツ』
『まあ、そこらへんは日頃の謙也の行いやな』
『うっさいわ!!!』
ガガッ
ガターーンッ
『あーあ、マイク落として何やってんのや。』

……そそっかしいやっちゃな。
つかメールの文面放送すなやアホ。

『誰のせいや…えーと特徴やな!!ほな3つだけ。五輪ピアスしてるテニス部で、』
『謙也をアホだとこき下ろす毒舌な後輩やで!』
『何でそこ言うん??!!!』
ガシャン
ガタガタッ
ブツン

…やっぱり言うと思ったわ部長。
部活で覚えてろよ。

『ほな他に何があるん?仲いい後輩なんやから言うてみいや』
『えっ…そやなぁ。…天才財前光くん、とかかな、って……あ』

……前言撤回。
今から覚えとけよ謙也さん。

『…やってもうたな』
『…あ、アハハ………ん、メール…?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今から行きます。

とりあえず死ね

−END−

−−−−−−−−−−−−−−−−−−
………ってええぇぇええぇぇ??!』
バンッ!!
ガタガタガタガタガッ
『!?うわ早…!!って!ちょ、財前落ち着け…!!』
ガタンッ
バキッ

ブツッ!!!!


























放送室前の人気のない廊下に座っていた男子生徒がいました。

By 生徒B



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -