お昼の放送を
始めます!!


\バカじゃないですか/

第一部
#1 呼び出しと新コーナーです
#2 金曜日のコーナーとあの人です
#3 連絡事項とちょっかいです
#4 告白愚痴意味不明で別れます
#5 言葉のセクハラと前屈みが流行ったそうです
#6 朝の告白は後輩に影響を残したそうです
#7 前代未聞の変態と告白が起こりました
#8 風邪と食中毒には注意が必要です
#9 お礼なのか皮肉なのかよく分かりません
#10 外野と雰囲気が大事だったりするらしいです



第二部
#1 トークしたいなら貢いでくれる?
#2 トークですね無理矢理ですね
#3 トークやるとヤキモチやかせたなるわ
#4 トークッス!!あれ俺なにかしたっけ?
#5 トーク?ふふ、面白そうだね
#6 トーク?そんなことより走((ry




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -