お前優しすぎ…なんで?

貴方への想いは
もうぐちゃぐちゃで
傷だらけの想いには
もう目も当てられない























いつからだったか。
財前は俺なんかをいつも優先してくれていた。

さっきだって、




「財前、おらん…?」

きょろ、と見渡しても謙也の目に、あの生意気な後輩の姿は写らない。

「あんな、財前。聞こえてないかもしれんけど言う、わ。俺今もな、白石にフラれてきたんや…やけどな、全然辛くあらへん。」











『白石……あん、な』

『……わかっとるわ』

『え?』

『謙也は今、俺にフラれたんが辛い思ってる訳やない。財前にああいうことを言わせたのが辛いんやないか?』

『…………おん』

『やろ?確かに謙也は俺を最初は好きだった。やけど、そこから段々と財前に支えてもらって、俺への思いより強い想いを感じた。
けど、俺にフラれたことが忘れられんかった。謙也は俺を忘れられん訳やない。
俺にフラれたんが忘れられんくて辛かったんや』

『………ほんまに最初は、白石にフラれたんが忘れられんくて辛かったんや。やけどな、段々と……ちゃうことが辛くなったん』

『……ごめんな謙也。でも、俺は謙也を本当に親友として好きや。男やなくても、謙也は多分女やったとしても、俺の永遠の親友やったと思う』

『おん、俺も白石とは永遠の親友でいたいて今は思う。』

『せや。やから謙也、早く−−−−』














「財前、お前のおかげや。………やから聞きたい…!!」

涙を零すな。
財前に本当に顔向けできんくなる。

「お前、優し過ぎやねん…!!何でや…!!」

期待してしまう。
財前が流した涙はフラれてかわいそうな俺を思ってなのか。

それとも−−−−−−


「ッ……!!これ以上期待したくないねん……!!」

………がたん

「!」

「………謙也……さん」

現れた財前は涙でぐしゃぐしゃで、俺は何をどうすればいいかわからない。

「すんません……俺、謙也さんに何も言えへん。これ以上は何も、やれへん…!!」

俯いた財前に、俺はどうすればいいのか。

財前を、もし、自分が思った通りなら、泣かせたのは紛れもなく、俺なんや。

そう思ったら、俺は、涙がボロボロ流れて止まらなくなった。

悲し過ぎる。
フラれたばかりだから、俺の想いは信じてもらえない。

財前は、俺が傷つけ過ぎたから、これ以上はできない。

どうしようもないジレンマに、どうしようもなく俺は悲しくなった。

俺と財前の想いはぐちゃぐちゃで、複雑で、危うく壊れてしまいそうで……

「……謙也さん、泣かんでや。お願いやから…あんたが泣くん俺はつらすぎる……!!」

泣かないで、

泣かないで。

泣かないで?

泣かないで……















「好きです……すみません謙也さん………!!」
















言わせてしまった俺に、こんなこと言う資格はないかもしれない。


だけどこれ以上、傷つけたくないから。


「信じて貰えんかもしれんけど……!!


俺、白石より、光のが好きや!!!!!大好きや!!!」
















ぐちゃぐちゃした俺の想いと君の想いが繋がるまで、




あと−−−−−−−





−−−−−−−−−−−−−−−−−



「光!!」



「うるさいッスわ謙也さん。なんすか?」



「………好きやで!!!」



「…………俺は、愛してるッスわ」





















(君の優しさは、綺麗なまま)

本当に優しかったのはだれ?




[ 5/5 ]

[*prev] [next#]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -