小説しょうとtake | ナノ

記憶喪失の使い方2


そうっと視線を上げれば目を見開き、涙で赤くなった財前の目とかちあった。

「……………どういう事ですか、白石部長」

「アハハハ、謙也がな、財前の気持ち、愛を分かりたいって言っててん。んで、考えたんがこの案や。」

「つまり、皆さんグルやったと……へええ」

そっと財前は俺に視線を合わせると、ふ、と笑った。

「けど、俺が謙也さんに気持ちを伝えなかったのがいけなかったんですよね………」

そっと俺の顎から耳をゆるく撫でた財前に思わず目が潤む。
なんちゅう出来た恋人やねん……!!!!










































「だからって怒ってない訳やありませんけどね」










































「……………………え?」


ニコッ!!という効果音の元、満面の笑みを浮かべた財前に、さああああー、と俺の顔に縦線が刻まれていく。

ヤバい。
分かってたやん俺。

財前が ヤ ン デ レ って。


「40秒で支度しろや。3分間だけ待ったる」

財前は満面の笑みのまま、ゆっくりと喉の奥から言葉を引きずり出した。
地獄から排出させた言葉ですー、と言われたらそうなんやー、と納得するくらい恐ろしい声音で。

目までめちゃくちゃ笑っているにも関わらず、財前の体中からほとばしる黒いオーラに全員が全員口元を引き攣らせた。

「ラピュタとね……?」

千歳が顔を青くしつつ囁いた言葉は間違ってはいない。
だがこの場面で言うべきことやない台詞っちゅー話や!!

「俺、これから謙也さんを心身共にブチ犯すんで。鑑賞したいなら構いませんけど。精神的におかしくなると思いますがね」

エヘッ!という効果音が飛び出そうな財前の笑顔なんに、完璧な目まで笑わせた笑顔なんに、如何せん怖い。
ブリザードが吹いたなんて表現なんかや全然足りたいくらい部室の雰囲気は凍りついている。
無理矢理表すならば、凝結してしまったような。そんな感じ。

「え?てか……俺?」

ブチ犯されるって俺?

「そうですけど?まずは1時間言葉で散々謙也さんをなじります。んで、その後1時間、体中を俺の愛撫でで燃やし尽くして、そんで3時間、ぶっ続けでブチ貫いたりますから。先に言っておきますけど俺絶倫なんで。」

ベリベリベリ、という効果音がどこからか聴こえた。

財前が今の今まで浮かべていた笑みは行方不明。
いつの間にか財前の表情は、悪人がまさにこれから人一人殺すような、そんな恐ろしい笑みを浮かべていた。
わあい今日は財前の笑顔大特価セールやな!!

ふふふ、と息が耳にかかる笑い声にゾクゾクッと体中が芯から熱くなる。
ヤバいくらい財前エロいんやけど!!
存在がえろす!!

「きっと、謙也さんはしばらくは俺の声を聴くだけで俺に愛されてる、って自覚できる快感を感じて、俺の姿を見るだけで、きっと勃起できる身体になれますよ?最高でしょ?」

ね?とフンワリと天使の微笑みに早変わりした財前の表情に既に俺の頭はグワングワン。
既に財前の囁きや何やで体中が敏感になっとる。




いや、このままやとまずない?



バッと慌てて振り向けば皆は風の又三郎。
塵一つ残さず綺麗さっぱりいなくなっていた。


「裏切り者ォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!」


叫んだ瞬間、首に生暖かい息がダイレクトにかかって思わず『ひうっ』という気持ち悪い声が飛び出し、慌てて口を塞いだ。

「ダメですよ、謙也さん。口なんか塞いだら。これ、お仕置きなんやから。」

「ンンウッ!?」

手をどかされた思ったら財前の指が口に突っ込まれ、縦横無尽に口の中をグチャグチャに犯された。
まだキスやってしてないんにいきなりこれは、ハードル高ない………?

「あのね、謙也さん。俺、本当に安心しとるんです。謙也さんが記憶喪失やと知った瞬間、生きてる心地がしなかったから」

寂しげな、どこか切なさをはらんだ色っぽい口調に、俺の胸は鼓動が浪速のスピードスター。
俺やっぱり単純やけど、財前が好きや。

「だから今から俺、謙也さんに俺の思いをなじりっていう題目で告白します。手も繋いだり、ちゃんと段階踏んでね。」

「段階……?」

「まあ一日で段階踏み倒しますけどね。俺、結構真面目にキレてんで」

すっといつものように能面のように表情を無くした財前からのブリザードにざざざ、と俺の頭に走馬灯がスピードのBGMと共に流れ出す。

とりあえず頭に浮かぶ言葉はひとつ。


や ら か し た。


「あのね、謙也さん。俺ね、謙也さんの満面の笑みでいつもハアハアしとるんです。夜のお供はかわええかわええ謙也さんがオカズ。謙也さんやないともう勃起しないねん。あとね、謙也さんが使ってたノートの一枚拝借して、その紙に時々欲は吐き出してんの。でね、謙也さんの辞書借りる時は必ずその辞書に載ってる単語から謙也さんを妄想しちゃうんです。例えば言葉なら俺が散々謙也さんを言葉攻めまくって犯したらどうなるかなとか、胸やったら乳首吸って虐めて謙也さんイケるなとか。48手とかならどれが謙也さんヨガるか妄想すんの楽しいから大好きなんです。あ、ちゃんとこのあとヤッたりますから期待して?うしろやぐら、吊り橋、寄り添い、撞木ぞり、獅子舞、菊一文字、こたつかがり、テコかがり、岩清水、時雨茶臼、理非知らず、茶臼のばし、こたつ隠れ、乱れ牡丹、帆かけ茶臼、本駒駆け、百閉、雁が首、しがらみ、二つ巴、御所車、松葉崩し、碁盤攻めしぼり芙蓉、仏壇返し、手懸け、椋鳥、窓の月、鳴門、しめ小股、千鳥、抱き上げ、流鏑馬、立ちかなえ、鵯越え、だるま返し、千鳥の曲、抱き地蔵、浮き橋、立ち松葉、鵯越えの逆落とし、つばめ返し、宝船、押し車、深山、立ち花菱、鶯の谷渡り、首引き恋慕、全部謙也さんでシュミレーション済みッスわ。え?どんなんか分からない?大丈夫、ちゃあんと合ってるの見つけてあげます。69も忘れたらあきませんでしたね。ああ、頭の中でどんな謙也さん妄想してるって?そやね、例えば謙也さんのかわええかわええお口にズプズプ………」


忍足謙也、14歳。
この度、HP0になりましたお知らせ、チーン。





















「謙也!おはようさん!大丈夫やったか昨日「触んなや!!!」

「へ?」

ジリジリと揺らぎながら俺は白石から距離を取る。
ヤバい、ヤバいねん。

「今、俺は何処だろうと触られれば昨日んこと思い出して死ねる。もう一人俺が簡単に立ち上がる。やからヤメロ。」

「お・は・よ・謙・也・さ・ん・?」

「ヒャアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」






財前の宣言通り、俺は真面目に財前の声だけでイケる体になりました。まる






ちなみに、昨日の財前は記憶の底に埋め立て、喪失させています。

思い出したら、俺はもう胸張って歩けない痴態を晒すから、や。






とりあえず学んだこと。
記憶喪失のフリは人を救う時もあれば人をどん底に落とす両刃の剣やった、っちゅー話、や。


















―――――――――――――
20120329
きとちゃんに捧げます(小声)。
とりあえず記憶喪失……じゃなくて土下座します。出来ることなら私もこんな話書いたの記憶から喪失したい。

何て下品で暗い話なんでしょうね!!
オチはキレたら犯されるというのが定番ですがこれは、酷い!!酷すぎる!!!
詳しく48手知りません。けど全部書きました。いつか全ての体位覚えて財前に謙也をヤって頂きた……ゲフンッ

光謙で喧嘩。誰かに入れ知恵された謙也が記憶喪失のフリをして、最終的にバレてキレられる
っていう素敵なリクエストだったんです。

それがこれです。
何だこれは!!
もう一度言います


何 だ こ れ は


財前ヤンデレだし謙也性格曲がるし白石アホだしご都合主義だしもう鬱丸死にたい。
穴に埋まってそのまま死にたい。
ちなみに今この後書きを書いている時間ジャスト23時18分です。
ギリギリセーフという訳です、頑張って書いた、んだ!!
結果酷すぎる不時着に私泣きたいです。

だけど全力どきとちゃんをお祝いする気持ちはあります!!
大好きだよきとちゃん!!

こんな話捧げてゴメンね!!
私に関わりたく無くなったらリンク外して!!いつでも受け付けるよ!!

とりあえず土下座しつつ、きとちゃん、誕生日おめでとう。

………救済的なノリで蔵謙



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -