小説しょうとgive | ナノ

「お尻とは撫でるものです」


『お尻とは撫でるものです』











「けーんやさんっ」

「ふぉあっ!!!?」

「今日もええフォルムですね」

「ぎゃーー!!!尻触るな撫でるなーっ!!!」

「こんなええ尻が目の前にあったら撫でるしか道はないっすわ」

「あるわ!!撫でないっちゅー道がな!!」

「撫でないっちゅー道は俺にはありません」

「じゃあ作れや!!!」

「謙也さんの尻撫でへんとか謙也さんに失礼っすわ」

「撫でられるほうが失礼なんですが!!?」

「撫でられるほうが好きなんですか?じゃあもっと撫でたります」

「ひぃよぁぁぁあぁあ!!!!」



















オチなどない

−−−−−−−−−−−−−−−

我がsiteでは滅多に見れない変態光くん←←

ギャグとかムズいからゆいりさん凄い(笑)

あざーっした!!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -