きす | ナノ



きとらサマ

2012/02/17(Fri) 02:01







拍手突撃されました鬱丸です!

拍手でもメールでもどちらでも構いませんよ^^*語れるだけで楽しいですから!!◎^∇^◎

公式にstokerです←
バレンタイン話にはreportにもありますが更に裏話があったりします(笑)
けど、きとらサマへの思いから修正されました。
私なんかが勇気何て言うポジティブなんてもの量産できたんですね……!!
恋やら何やら全然分かってない鬱丸ですが一生懸命応援してます!!
え、新しい扉開かせちゃいましたか……?←
あんなんで良ければフリーですし嫁に貰って下さい!!
こちらこそ嬉しくてゴロゴロしてます!!
蛸足配線サイト同盟ですね(笑)
はい、こちらこそよろしくお願いします!!\(^0^)/

さとちゃんテニミュの方だったんですね、おめでとうございます!←遅刻

拍手ありがとうございました!







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -