きす | ナノ



柚葵サマ

2012/03/15(Thu) 23:51







こんばんはー鬱丸です!
年下攻めに何故か惚れ込んでいる鬱丸です←
兄貴肌でお人よしで男前な謙也が受けるのにはやっぱり盛大な魅力を感じますからね!
私の小説も妄想の掃きだめですねっ。妄想って素晴らしい!

本性お読みになって下さったんですか!ありがとうございます!!
旅行ってシチュには多大な妄想がかかっていますからね。

いやいやそんな!
私なんかのサイトに比べたら素敵なサイトサマはたくさんいます。
柚葵サマもその一人です!
けどそうやって柚葵サマが私を凄いと言って下さる気持ちは本当に嬉しいです!
でしゃばりなんかしてませんよ!
もしそうでも私は全然構いません!本当に嬉しいので!

私も柚葵サマの書くかわいい光謙大好きです!!

返事長々しくすみません!
これからも頑張ってまいりますのでよろしくお願いします!








prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -