きす | ナノ



睦月サマ

2012/03/15(Thu) 00:04







鬱丸でっせ!\(^o^)/

ありがとうございます!
続くかは微妙ですが……放送とかなら小1時間で出来ますからね……
イケたらやりますよー。
18日は死んでます多分←

14日間あっという間な割にライフポイントは消費されました←
いや、私全然凄くないですよ!
むしろいつもサボって((ry
尊敬だなんて勿体ないです……おどおど
ネタセンスないですないです!!←必死
ただの妄想の塊です……。

私も毎日毎日大変なぶん、皆さんが頑張り過ぎず体調には気をつけて、という拍手やコメントを頂き、感涙がボタボタしました。
このサイト愛さてれる……!!
私もむつちゃんの絵が全部好き過ぎて辛いです!

白赤はむつちゃんの影響です完璧!
私もむつちゃんと会えて、サイトやって、白赤の魅力を知れて本当に幸せです(>_<)
これからも妄想の塊をデッドボールの如く投げていきますがよろしくお願いします!

拍手ありがとうございました!








prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -