きす | ナノ



きとらサマ

2012/02/15(Wed) 21:11







こちらこそ拍手返信ありがとうございました!!毎度毎度、サイトの更新楽しみにしてますっ(o^ω^o)
リニューアルも無事済みましたし、これからも……あ、お茶ありがとうです。
頑張ってまいりますから仲良くして下さい!!プハーッ

バレンタインの光謙半日クオリティな上に遅刻で相当残念でしたよねすみません。
きとらサマの恋愛事情を読んで応援するつもりで書きました。応援が上手くできる人間じゃないので……けど、財前のように残念でも、見合わないと思ってても、一生懸命に愛せるように……そんな思いを込めて。そんな裏話を打ちあけときます。
の割にひどい出来(泣)
どうぞ罵って下さい……

え、急所いってくれました?ありがとうございます!急所をわざわざ突き出して当ててくれたんですね(ン?なんか卑猥ゲフンッ
泣いてばっかな財前が多いです……とっても不思議……。
あ、新しい目覚めのドアはこちらになります(笑)

イロイロ蛸足配線でサイトの方向性もあんまり決まってないウダウダなサイトですが暴走しつつ(笑)頑張ります!!

無理せずマイペースに頑張っていきます!!
拍手ありがとうございました!!







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -