きす | ナノ



雨花サマ

2012/03/08(Thu) 01:30







こんばんは鬱丸です!
いえそんな!気分を害するなんてことは私にはありえませんから!
このサイトに来て下さる方はみんな優しいのでそんなことありません、きっと。

い、良い返信かはわかりませんが、私の正直な気持ちを述べさせて頂きました。
私なんかで良ければ是非お願いします!

逆転は年下攻めでは無くなりますが気持ちは光謙なので!
うぉぉ私の影響とはありがたいです!

あと少し、というか20000達成致しました!
たくさんの方に支えられ、また万単位になり本当に嬉しいです!
stkは本当に嬉しいです!
私も相互サマは必ずチェックするstkです!\(^O^)/


拍手ありがとうございました!








prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -