きす | ナノ



はじめまして。〜サマ

2012/03/08(Thu) 01:29







私と似たような経験をしたんですか。
ですよね、本当に辛いですよね。
何が分かる、って言われても仕方ありませんが、やっぱり同じ経験したから、貴方の気持ちを完全に感じれませんけど、似た気持ちは私は経験しました。

素直に人を大事に思う気持ちを忘れてはいないのが、私自身救いになってます。
優しさに救われたからこそ、優しさを人に届けたいです。

私の文章が本当にそんな温かいものかはわかりません。
あくまで私は自分が"なんか"なんだ、というのを前提にすることで自分を守ってますから。
けれど、そうやって私の小説が貴方のように優しい方に温かさを分けて入れるなら、それは凄く救われます。

拍手ありがとうございました。








prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -