きす | ナノ



氷雨サマ

2012/03/03(Sat) 00:49







大丈夫です(笑)
石頭って素敵!

リョ謙光には需要がない分夢がごちゃごちゃできますよね!

光www
設定で一歳差なのに……←
てか氷雨サマが思いついてしまったから私もう嫁ネタできませんね……orz
白赤は間違ってないです!

私もそんなブラコンです←
ニヤニヤは腐女子ですから仕方ないですよ^^*

ユウジの人気には結構びっくりしてまして……←
とりあえず活躍しないと困ります←

光はまあ、仕方ないので←
受け止めて下さる方がだんだん増えるのを願います(笑)

全裸は風邪引きますから…←


ちゃん付けは別に構いませんけど……てっきりしゃん付けはもう私のニックネームかと思ってました←

拍手ありがとうございました!








prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -