きす | ナノ



氷雨サマ

2012/03/02(Fri) 08:38







お返事遅れました!鬱丸です!
ようやくテスト終わったので助かってます^^
相変わらずのストーカーありがとうございまーす!

あ、踵落としで滑って後頭部強打しました。
痛かったです(笑)

曲教えて下さりありがとうございました!

更に上にテニプリが優先順位にくるんですがね!
リョ謙光はちょっと打つのが楽しみです←

家族パロは皆さん好意的で助かってます。
光のねじまがったブラコン具合が気に入ってます←
ニヤニヤありがとうございます


ようやくユウジを出せたのでこれから打ちやすいです!
ユウジには色々働いて頂きますから!
光の過去はちょっと暗いですが受け入れてくれるのを願ってます。

続き希望ありがとうございました!
拍手ありがとうございました!







prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -