きす | ナノ



風清サマ

2012/02/27(Mon) 16:36






reportの家族パロアリとは何と嬉しいお言葉ッ!!ありがとうございます!ついにやらかしました!!
私もリョ謙光書くの楽しみにしてます!信者に暴走して欲しくてウズウズしてます←
低クオリティーは否めませんけど、楽しんだモン勝ちですし!!

ツイッター診断いいですよね!
結構というかかなりネタになりそうなのもあって楽しいです!
そのくせツイッターはやってないという!!お前は何なんだ!という話ですねスミマセン。

相性がどこか複雑ですが……
完全に光謙ですね!ナイス診断!と叫んでおきます。
財前の性癖www
「いやいやいやちょ、落ち着こうか財前クン!!」
「何か問題でも?」
「ありまくりや!!何で首輪!!何で!!?」
「やって謙也さん柴犬やし…」
「柴犬ちゃうわ!!」

という話の後にやっぱり光に振り回されるんですね分かります。
スミマセン勝手に妄想しました美味しかったです(笑)

テスト赤点にならないよう頑張りますー。








prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -