きす | ナノ



風清サマ

2012/02/23(Thu) 22:52







鬱丸ですm(__)m←知ってるよ
私なんかの光謙を好きだなんて、あ、ありがとうございます!これからも日々精進して……って堅い堅い。
光と謙也を可愛く書けているかはわかりません(笑)が、自分が書いた謙也と光についてそう言って頂けますと、凄く嬉しいです!

あ、report見ちゃったんですか……←
完全に残念過ぎる妄想の塊ですから目に毒です!早急に目を洗い流して目薬して下さい!!
アニプリでテンションあげすぎた結果ですし、ぶっちゃけアニプリ本当によかったです!悶えました!!
え、R18書いちゃっていいんですかね……?←

是非こんな落ちぶれたサイトで良ければいらっしゃって下さい!

拍手ありがとうございました!








prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -