きす | ナノ



睦月サマ

2012/02/22(Wed) 13:24







おはにちばんわの鬱丸です!

本当にありがとうございました。温かくて凄く重宝させて頂いてます!!
クジとか運が良すぎでは……!!
本当可愛いですぎゅうぎゅうしてますムッツーサマだと思って!!

miwaのはどっち視点でもああ畜生切ねぇぇぇ的な感じになります。
切ない話打つときに便利です←
病院に行くはもう可愛くて可愛くて感情移入しちゃって光謙がやっぱり好きだと感じれました!!
漫画是非描いて下さい下さい!

花粉症大分落ち着きました。
モバスペでは分かったんですよね……ナノではもうわかりませんけどかなり通い詰めてます!

浪速のスピードスターでガラガラカウンターしまくりますね!

きっと激しく突っ込んでいてしばらくして
「あ、コイツ等もうダメや」
って思うんですよね!!
そして冷めていく、という……

ネタが詰まってますからネタ帳すべてをお話にできたら、どうぞ、食べて(?)いいのよ……

テニミュ行ってみたいけど高そうです辛いですお金が。

もう飛ばしたの復旧するの辛いですけどね、頑張ってみようかと思います。
冷静に暴走とか財前危ないですね。謙也は不意打ちに1番弱いと思います。

職パロはかなりup遅いと思いますが頑張ります!!
ナースは夢でお願いします(笑)

いえ、元気出ましたありがとうございます!!
絵も小説と同じくらい大変ですからどっちもどっちですよ!
スランプなんて何だかおこがましいです……←
ただ何か納得いかないな、って思ってて……(アレ?スランプ?)

薄っぺらいですよ←断言
けど少しずつでも精進して行こうと思います!!
漫画は本当にありがとうございました!!
あんな小説があんな素晴らしいものになるのかと驚きました!

拍手ありがとうございました!







prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -