きす | ナノ



睦月サマ

2012/02/14(Tue) 18:03







おっはーにっちでばんわな鬱丸ですっ←ン?(突っ込んでいいのよ)
11日こちらこそお世話になりましたっ。
貰った物全てが嬉しくて部屋でゴロゴロしたらベットの柱に頭ぶつけました。たんこぶ、は、できてない、ハズ……!!←
あんな雑魚いチョコですみません。もっと立派なGODIVAはなかったものか……
私も探してます!!
miwaの片想いは光視点でも謙也視点でもせつなくなって凄くイイですよ!!
スキマスイッチ!
オススメありますか?聞きます聞きます!

お水は腹が弱い人は二次災害になりますね 笑
私も許してくれそうな先生にはうがいを請いました。
しかし、風邪が治ったかと思ったら昨日から花粉症になりました。
つ、辛ッ……!!
くしゃんくしゃんくしゃみしまくりです。
誰かが私の噂をしてるんだ、という余裕が持てません←
私ムッツーサマのサイトにどれくらい行ってるか調べたら200いってました。えー鬱丸Stokerっちゅー話どころじゃない……←
素直じゃない二人にドキドキきゅんきゅんしてます!

財前がエクスタシィを言ったらカッコイイのに、と思いました。卑猥な感じがしません←←
白石はもう変態っ変態!!

Round2
「謙也は世界史が苦手やな」
「魚の苦いとこが好きですよね」
「それはお前が食わないから食ってやってんやろが」
「あと足が男子比で1.5倍細いんやで」
「キモッ!!何で白石知ってるん?!」
「桃尻の真ん中より下当たりにほくろがありますわ」
「ほくろの数は21と意外とあるんやで」
「えっ、ちょちょちょちょ何で知ってるん?光はまあ、仕方ないにしてやな……」
「ドMッスわ」
「拘束プレーが好きって聞く」
「好みの体位はM字開脚です」
「●●●を舐められるのが好き」
「言葉攻めに感じやすいです」
「感度は高くて「お前らもう黙れ!!!!」


へたれ財前セーフですか、良かったです!←
え、そんな……トゥントク(〃д〃)
白石クッションならまぁ大丈夫ですねっ!!←
ネタ帳意外と便利ですけどありすぎるとパニクります(笑)
私は恥ずかしさで死ねますねきっと(笑)

サイト移転しましたっ
頑張ります!!
拍手ありがとうございました!







prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -