きす | ナノ



雨花サマ

2012/02/17(Fri) 02:01







すみません(゜o゜;;
わざわざありがとうございます!!
こちらこそ相互サイトサマにはstokerになって張り付きます!!
如くというより私は完全にstokerですヤンデレです(笑)

JKですよ^^
おお、雨花サマもJKなんですね!
私、JKとしたら今は1番下ですがよろしくお願いします!!
私は曲がりくねった挙げ句反射してますが便宜上、性別上、JKです!!←←
ただ精神的にはかなり下……ですがR18平気だったりする謎の生命体です(笑)
何だか私も親近感がわらわら出てきてます^^
同じJKとして仲良くしてくださいね!!←

いちまんはデータを吹っ飛ばしたりしてァァァァァァアってなってますが頑張って立て直ししますね。

マイペースゴーイングマイウェーを貫いて頑張ります!!








prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -