05/17 18:56 きとちゃんとオフ会!repo2!



→2日目朝
寝 坊 \(^o^)/
4時に一回起きたのに、ね!結局起きたのは6時45分……(泣)
その時間にはホテル着きたかった。
けど15分(朝食抜き)で用意して7時10分の電車に乗ったよーっ
電話したらきとちゃん眠そうでちょい申し訳なくなった……うぉぉぉ
で、8時半くらいにきとちゃんの泊まってたホテル到着。
きとちゃんがエレベーターから迎えに来てくれたー\∀/

→きとちゃんのホテル2
きとちゃんのチェックアウトまで一緒にベッド(卑猥www)でゲームやってた。
もちろんポケモソ。
マルチバトルです。ダイヤ&パールで!固体値やら努力値やらも教えて貰ったからブラック2とか廃人並に頑張りたい←
財前って固体値とか努力値とかやってやり込みそうだし!
で、パロについても語った!戦闘パロとか色々!おかげでネタが限りなく増えて創作意欲もむくむくッスわぁ

→昼食&朝食
ラーメン食べたよ!二人とも味噌ラーメンで、俺が赤味噌ラーメン、きとちゃんが辛味噌ラーメン!ちなみにきとちゃんが残したチャーシューと海苔はちゃっかり俺が食べた!意地汚い?知ってる!
ちなみに俺はチャーハン的なモノも追加で食べたよー。え、食い過ぎ?知ってる!
で、そこで、
「もうお別れかと思うと……!ひぃぃん」
みたいな心境になってました←

→カラオケ2
「あと3時間ある!」
って感じで歌ってた。きとちゃんの歌は頭に今も残ってるよ……上手かったなぁ。
で、安定の浪花のソーラン節で締め。
浪花のソーラン節のセリフを夏までに覚えてくるから……!って誓い合いました。この夏の話はまた後で。

→博品館
一緒にお揃いの買いたい!って俺が我が儘ったらいいよ、ってきとちゃん言ってくれた!
イグアナの消しゴムを最初に探した(笑)
最終的には面白い定期もどきと腐女子専用ペンっていうのを買いましたー。
きとちゃんはどうしたかわからないけど俺はもちろん定期入れと筆箱にinしました\^o^/

→お別れ
博品館の劇場だったから15時半過ぎに二人で階段で行けるとこまで行ってエレベーターに乗りました。
で、劇場に着いて、いざお別れって感じになったら凄い悲しくって寂しくって、ギュウッと抱き着きあってまた会おうね…!って言ってた。
手握って、きとちゃんが泣きそうに見えて、
「きとちゃん泣かないで……」
って言ったけど実際泣きそうになってたのは鬱丸でした。
それくらい、きとちゃんと仲良くなれたのかな、って思うと嬉しかったけど寂しくて………。

で、こんな会話(光謙)↓
「また会いましょうね……俺、夏に必ず北海道行きますから」
「財前……」
「大丈夫、(サイトの)拍手もメールもあるでしょ?」
「せやな……」
「泣かないで、謙也さん」
「おん……」
「それじゃ、」

そう言って手を鬱丸離して、いざエレベーターへと振り向いた、ら。

チーン☆
「あ、行っちゃった……」

感動のお別れ台なし\(^o^)/
ドラマやアニメなら、こう……うわああああん!!って感じなのに!
エレベーター閉まって行っちゃってえええってなって二人で爆笑しました←
最後の最後にこのオチ……俺達らしいなぁ、うん。って。

で、またねって手を握って離して、エレベーターに一人きりで乗りました。


→帰り道
きとちゃんと歩いた歩行者天国?をたどって駅に向かってたんだけど、ずっとベラベラベラベラ話してたからかなあ。
5分くらいしか歩いてない、ってきとちゃんと居た時は思ってた道が凄く長くて。
そういう感触が更に楽しかったってのを分からせてくれて、更に寂しさを助長して。
本当にぼーっとフラフラしながら歩いて、電車乗って、バックに入ってたお揃い見て、嬉しさやら悲しさやら入り交じらせながら寝ました……。



電車降りはぐりそうになった。
結局締まらない鬱丸であった。







→次回予定
行きます鬱丸!
北海道行きます!!
夏休み!!テスト終わったらチケットとって!!行く!
今回は俺が大量にお土産買っていくんだ!!!

きとちゃんと北海道札幌周辺をウロチョロとするんだぁぁぁぁ!!!!!!!!




















まだまだあるけどとりあえず今回はこれくらい!
そして最後に言うこと

→否定
俺は天使なんかじゃない。強いていうならきとちゃんが天使だ。俺はただの腐った生ゴミだ




comment(0)

prev  next
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -