05/17 18:55 きとちゃんとオフ会!repo1!


5月12日と13日に、プラネットハニーでお馴染みの七曲きとらサマ(以下きとちゃん)とオフ会をやらせて頂きましたッ(・∀・)V
ハッキリ言おう。死ぬほど楽しかった。

→待ち合わせ前戯
とりあえずお互いに格好の写真を撮ってメールして(きとちゃんの内容:上着&バック 俺の内容:上着&カチューシャと眼鏡)、東銀座駅(名前モロ出しいいのだろうか……)で待ち合わせしました!
ちなみに鬱丸9時に起きましたー。うん、早起き!←
私は近くのファミマさんのトイレにてぱしゃり(←顔を入れずに首にかけたヘッドフォンを写メに入れるのに苦労したんだコレが……)。何も買わずに出ましたすみません。いや、何か買いたかったけど、ね?きとちゃん待たせたくなくてね?(土下座なう)
で、A8(ナカ出……モロ出し乙!)出口は狭かったのでぼんやりと待ってました。
大人が多くて何だか激しいアウェー感だったよ!ガキっぽかったしね!バイトで先輩にカービィ呼ばわりされてるよ!

→きとちゃん登場(ファンファーレ)
最初大人の人できとちゃんの姿は見えなかったwww
バックで気づいたwww
大人の影からバックが見えて『おぉ…!』ってなって、一瞬見つめ合って、とりあえずご本人か確認しあいました←
写メの送り愛……合いはやはり役立った!
で、その後の私第一声

「可愛い!!結婚して!!」

/(^o^)\ ア ホ

きとちゃん→「え、えぇ……?う、うん!する!する!」

大抵の初対面の人との最初の会話ではえぇ…?で終わるけどきとちゃん、見事に乗ってくれました←
で、ホテル捜索したんだけど、あれ、こっち…?あれ?って感じになった私達。
よくあるよくある。
で、安定のドM発言を連発(もちろん俺が。きとちゃんは「どういうことなの……」を連発してた。私がアホなこと言う度)しながらウロウロウロウロ。
ホテルへの道は←↑っていう感じなのに、→↑↑←→↓ってウロウロしてたらしい!
スタート地点に戻って一緒にチェックインしたよ!
フロント員さんに、
「……??」
って見られて、友達です友達!を連発しました。
心で、
「会ってまだ30分経ってねぇがな!」
ってドヤってた。
チェックインだからきとちゃんが本名名乗ってて、かなりツボな名前で、可愛くて、可愛い可愛い可愛い可愛い言ってた!

→お昼ご飯
カツ屋…?で味噌カツ丼的なのを食べました!
きとちゃんが名古屋で食べて美味かった言ってたけどなるほどめちゃくちゃ美味かった!!!
安定の早食いを披露しました。
きとちゃんは量には驚かなかったけど早さには驚いてた!可愛かった!
てか、もしかして初対面で私が何か食べると驚く子ばっかだけどそれって量じゃなくて早さ……なのか?
ちなみにきとちゃんと私同じ物頼んで、きとちゃんが丼半分食べたか食べてないかくらいで私完食してたwww
ちなみにごはん3杯くらいの量だったぉ!
もちろん味噌汁とかも。きとちゃんの食べる姿眺めてた←
ちなみに冷たい緑茶がセルフだったけど俺10杯は飲んでた←
お土産のひよこ×2を渡した!
2コなのはケチったのではなくひよこが二つ……光謙!って頭悪い発想したから。
ちなみにもう一つは東京バナナ。だってバナナ=謙也、だしょ?

→カラオケ
の前にセンチメンタルのくじ引き見つけて引き合った!
俺はレジャーシートで、きとちゃんがあの、水筒、みたいな……何だっけ、そんな感じの!つかリラックマくじ引きでもレジャーシート当てたよ俺……レジャーシート乙\(^o^)/
で、カラオケ。1時間半くらい?(うろ覚え)歌ったよー!
きとちゃんの声ハッキリしててテニプリ歌抑えててぶっちゃけ結婚しろ……ゲフンゲフン結婚したい!!
俺はくそな歌さらしてゴメンねぇぇぇ!!
けどきとちゃんが可愛いって言ってくれたの嬉しかったよ……。そこできとちゃんは天使の皮を被った女神と把握したよ!←
そしてきとちゃんの全国採点の名前大爆笑した。埼玉でも見たよ、この名前……!まさかのきとちゃんwww
最終的に隣に座って(勝手に座った人鬱丸です)浪花のソーラン節熱唱しあいました!
あとは幸村×仁王の歌、今まで一人で歌ってたけどようやくデュエット出来て超嬉しかった……!
そして白石が歌う低い声過ぎて難易度高い歌を颯爽と歌うきとちゃん……まじ惚れる。
無事に意気投合しました!ちなみにテンションやばかった!お互いに!

→きとちゃんのホテル
ここからはスーパー腐トークでした。
最初は何喋る?的な感じだったけど、光謙のヒの字が出た瞬間語り合い爆発した。
今回中心だったのはポケモソネタかなー?
光謙なのは変わらなかったけど誰がどのポケモソかなー、とか話してた!
謙也は電気タイプでサンダースやらピカチュウ。あとはあの……何だっけ。エモンガ!エモンガ謙也の妄想をきとちゃんが語ってくれて超楽しかった!
財前はブラッキー……だったかなー?あとアブソル!きとちゃんさすが過ぎるセンスやった!
あと手持ちのポケモソの妄想!
財前はあくタイプ多くて、厨二なニックネームをつけてる(ダーク〜、なんちゃら)
謙也はネーミングセンス残念だといい!
あと財前みたいなツンデレポケモソ持ってそうだよねー、的な。
あと財前がタマゴを謙也にあげたらいいとか何とか……。
で、きとちゃんに
「(ポケモソの)廃人にならない?」
って誘われたwww
学校あるけどなるのは構わないよー、って承諾した←
ちなみにブラック2とホワイト2で光謙やらかそうみたいな話しをしてる。
せっかくだから両方買おうか迷ってるんだよね……ブラックは決定なう(゜▽゜)

→1日目お別れ
きとちゃんの舞台が18時からだったんでまた明日、ってお別れしましたー。
ぶっちゃけ一緒に泊まりたかったwww
きとちゃんに送って貰いました。
銀座駅のA8出口で、さ……
東銀座のA8出口が、ね……
ややこしいわ!!!
運賃変わらなかったけどケータイで電車検索してたからズレが生じたわ!!
ちなみに上野から大宮まですやすやしてたら大宮乗りはぐりそうになった(゜Д゜)



てな訳で1日目終了!!



comment(0)

prev  next
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -