04/08 01:27 stk光謙とか


お互いにstkだったりしたらいいじゃない!!
深夜テンションすわ!
キャラ崩壊注意!!








「アカン本当財前かっこええ。鎖骨から胸元に広がる未成熟な色気にスラッと伸びた手足に俺の瞳は捕まってもうたアアンどないしよう!!」
「謙也キモい!」
「財前って巨根なんかな?それともあんまり大きない残念な感じ?俺としてはどっちもハアハアできるけど……」
「謙也頼むキャラを失わないで」
「ほんま財前ってかっこええよな。ブロマイド遂に500超えたし髪の毛や善哉のカップコレクションも溜まったからそろそろ財前の使い終わったコンドームが欲しいから白石抱かれて来て。そんで持って返って来て」
「まさかの他人任せ!!」
「やってもう財前は俺にとっては女の子がジャニーズ好きになるみたいな感じやし!もう崇めたいだけやねん!白石なら許せるしな!顔的に!顔だけはいいし!」
「親友に顔しか肯定されない悲しい現実!」
「財前のブログにはめちゃくちゃ張り付いてるからな!財前が欲求不満とか呟いたら白石を出動させて貰うで!」
「俺の人権返せや」








「ちゅー訳やねん。財前この際めちゃくちゃ謙也に酷い事言って目を覚まさせてくれ」
「無理です、謙也さん可愛い」
「ぅわぁ、財前がバカだったってぃぅ〜新たな発見しちゃたぉ!キャハッ☆……って何でやねん!!」
「部長似合い過ぎてて逆にキモいッスわ」
「いやだって可愛いで済ますとか財前お前頭おかしいやろ、頭大丈夫か?」
「少なくとも部長より正常ですわ」
「さりげ酷いこと言われた!!」
「てか俺もいい加減謙也さんの使い終わったコンドームが欲しい……もう部屋中に貼ってある謙也さんの写真じゃ満足出来ない足りひん謙也さんの体臭が欲しい」
「…………誰かここに病院建ててー!!」
「謙也さんの可愛い笑顔の写真でオナ「アアアアアアアアアアアア!!!!!」するだけじゃもう………ハアハア。部長謙也さん抱いてきて。んでコンドーム持って返ってきて」
「お前ら似た者同士過ぎるやろ!!てかナチュラルに俺に頼んな!!」
「やってもう謙也さんは俺のなかではアイドルみたいなもんなんですわ。アイドルを抱くんはやっぱり完璧がいいし……」
「お前らとりあえず相手の美化から目を覚ませや」





珍しく白石が苦労人。
ちなみに二人は全くコンタクトが無くて遠くから見てる感じ

これかなり気に入ってる設定です(笑)

いつかちゃんと話にしたい。
とりあえず今はノリだけ。
stkが好きな鬱丸にはうってつけだと思うんだこの話。
お似合いじゃない?



comment(0)

prev  next
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -