04/03 00:18 31日オフ会



31日に安定の(笑)の睦月サマ(むつちゃん)と氷雨サマ(氷雨さん)とお会いして参りました!
むつちゃんが氷雨さんに誘われて、良かったら私もということで着いていきました。


大宮にてむつちゃんと待ち合わせ
緊張はしていませんでしたが寝たのが確か2時〜4時(曖昧)で絶賛寝不足でしたので頭の回り具合が三割減、いや、五割減でした。(寝不足で緊張出来なかったのが本当)
電車を待ちつつむつちゃんの髪をモソモソ触ってました。
手触りがね、いいんだよね…!
年上相手におまwwwというツッコミは無しでお願いします←

池袋に着いて氷雨さん待ち。
寝不足半端なくてしゃがみこんでました。
「あ、寝れる……」
という感じになって慌てて顔を上げたら氷雨さんが歩いて来てたので急いで立ち上がりました。
おそらく私めちゃくちゃ静かでだるげな雰囲気醸しだしてましたすみません←

とりあえずフラフラしながらハンズに向かってました。
行きに見つけた
「今夜は俺について来い」
っていう某芸能人の方の看板がありまして大爆笑してました。
白石が言ったら残念だキモイ、財前は謙也さん限定で言うよねとモチョモチョ話してました。
鬱丸は白石も光も絶対に
「今夜は俺とランデブー」
って言いそうだと思ってた。
言わなかったけど←
眠くてね……欠伸が連打されたのさ。

ハンズではスケブ購入してちょっとウロウロ。
エスカレーターでちょっと遊びました。で、目が覚めました。
走ったり戻ったり。
あ、鬱丸だけですよ?←精神年齢低
ゲーセンでテニプリのUFOキャッチャーがあってやりましたが私不二くんしか取れなかった←
桃雨殿に貰って頂こうとかさくちゅう。
氷雨さんが桃雨殿の前に穿いてたスカート穿いてました。
おそらく、あれは一緒だ……!!!と思う←
ちなみに今度はコスプレしよう的な話をしました。
ちなみに身長は私が1番高いです。謙也もやりたいけど、白石もやりたい。んんんーっ!エクスタシー!!ってやりたいwww
その後アニメイトやらそこらに向かって歩いてたらもう風がめちゃくちゃ吹き荒れて、立ってるのも危ういし氷雨さんが大変なことになってました。なんかね、風がね、スカートをね……←庇った?ら男前言われたどゆこと(笑)
ファミマに逃げてカラオケのために色々買いました。ファミチキ美味しかった………

アニメイトなど行ったその後ラーメン屋に行って、(←ふざけて言ったら認可された)カラオケに行きました。
ラーメン屋で席の前にいたおじさん怖かった……

カラオケ途中にセンチメンタルサーカスのゲーセンあって挑戦したけど無理だった……ちくせう。次は絶対に……!!

ちなみにカラオケ。やっぱりリモコンに異常、悲しい……。
とりあえず私以外皆歌が上手かったです。
氷雨さんがね、光謙ソング見つけててふぉぉ、ってなりました。
そして間違えてむつちゃんが歌う曲が演奏停止になってしまったのでこりゃいかん、ということで次の私の消そうとしたらむつちゃんが発狂して(笑)私が自分の歌を演奏中止を阻止。
被害は私のタイツ←
ウーロン茶かぶりました←
阿鼻叫喚だった気がします。というかむつちゃんのパニクり度が凄かった。
「ヒィィすみませんんんん」
って感じでした。私こういう役回り多いから気にしないで良かったのに……むしろ、わざとよ!って言われた方が嬉しかった。だって私ドM。もう私はドMで通します。
だから何だかあんまりにも私がそんな顔させたかと思うときつかったよ……仕方ないからSになりました。じゃあスケブ三枚描いてーって。
めちゃくちゃ思い出すだけで私がそんな感じにからかわれたかった……!!
むしろウーロン茶頭からかけて良かったのよ……?
鬱丸は服に特に関心ないのです。

被害を被った当人が1番冷静(つまり私)だったような……
いや、呆然としてた、のか?
そしてちゃっかりと前述通りむつちゃんには三枚描いて貰った!
損して得とれとはまさにコレ←

ちなみに私もスケブ書いたけど絵にはそこまで自信がある訳じゃないので大きめな隙間を開けて絵を書いて、大きめな隙間に軽い小話を書かせて頂きました。
その場で思いついたのをパパッとね……←
ごまかしました(笑)
だってお二方上手いんだもん←

そしてそのあとプリクラを。
とりあえず三人皆でエクスタシーなポーズしたら鬱丸が1番腹立つ顔してたwww
他二人は可愛らしいエクスタシーだったのに!
やっぱり変態度か、変態度で変わるのか!!
そして他のプリクラもとりあえず真ん中だけは遠慮した。
なんか真ん中って大変な気がするから。
ちなみに私のプリクラ今行方不明です。泣きたい。
見られたら死ねますエクスタシー。
そして何より思い出が……!!思い出が……!!!
ケータイに届いたのを大事にしよう……←


そしてその後帰宅。
プリクラを氷雨さんに送ってました。
むつちゃんとは夕飯を一緒しました。ノリで←

ちなみにスケブに書いた話は時間的にむつちゃん二枚、氷雨さん一枚になったんだけど
むつちゃんには
光謙ケンカップル
白赤エロ
氷雨さんには
光謙也パロ 執事な光(SP)

てなのを書きましたー。

氷雨さん31日はありがとうございました!!
むつちゃんは相変わらずありがとうございます!!



comment(0)

prev  next
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -