03/11 08:42 さんがつじゅういちにち



私はその日、一人で家にいて、テレビが倒れそうになったのを支えていました。
受験が終わってた私の、安心しきった時に来たので、ショックは大きかったです。
………姉が2階にいたのは後から知りました。

けど、私なんかよりずっと東北の方はショックだったんですよね。

私の幼なじみと友達は、震災の影響が少なからずあった宮城県にいます。

手紙を送って、帰ってこなかったらどうしようと思ってました。

けど、手紙は返ってきて、無事です。という文面を見た時は心から安心しました。



けど、その無事じゃない人もきっとたくさんいるのでしょうね

その人達はきっと苦しみながら無事じゃ無くなったんです。

その人達の、ご冥福を願います。



comment(0)

prev  next
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -