03/03 20:43 大遅刻でさんのにの日



さんのに会話文!
















「謙也、俺気づいてしもたんや………」

「なんや、悩み事か?なら聞くでー」

「いや、悩みを打ち明ける前にもうやらかしてしもたんや……てか謙也にはまだ会ってないねんその頃」

「…………その頃て、随分と前やな」

「………おん」

白石らしくない神妙な顔。
これは結構重大な話みたいやな。

「俺はな、多分世界最大の罪を持ってんねん……」

「……罪?」

「小さい頃にこうしておけば、ああしておけば、って今思っても遅い……」

「ちょ、白石………」

「ついに俺が裁かれてまう時が近いねん……」

「白石……」

「どないしよ、謙也………」

「大丈夫や白石。お前はあんなに真っ直ぐ生きてきてやん。罪も洗い流してるわ、きっと」

「いや、今現在も罪を重ねてんねん……アカンほんまにこれは早死に決定や……!!」

「白石………一体いつ裁かれるん?」

「卒業式やっ……その日俺はたくさんの人間を苦しみの淵に突き落としてまう……!!」

「………………俺が守ったる」

「謙也……!?」

「白石にはずっと支えられてきた。やから、卒業式くらい俺が守ったるわ」

「謙也…………!!」

「ほら、泣くなや白石。まずは罪を卒業式までに少しでも減らそうや。どんな罪でも受け入れるから。どんな罪を犯したん」

「謙也……俺、俺…………





























俺の生まれ持ったこの美貌は世界最大の罪やと思うねん……!!きっと卒業式に俺に告白した女子は俺にフラれ、その女子を好いていた男子も苦しみの淵に沈められ………ゴフアッ」


全力で人の顔面をパンチするんはこれで最初で最後やと思う。
周りからパラパラと拍手を送られる。

とりあえず一言。


「死刑になれ」




















おめでとう!さんのにの日!




comment(0)

prev  next
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -