02/29 14:03 リボーンパロ




ディーノさんと雲雀さんの出会い

「よっ。」
「……誰や?」
「俺は謙也。白石の知人や」
「……へぇ?あの赤ん坊の知人なんや」
「……白石に頼まれてお前の家庭教師やることになってん。まずはテニプリングについて説明したいんやけど……」
「そんなのええ」
「へ?」
「俺は貴方を噛み殺せたらそれでもうええんや」
「……うわ、ホンマにじゃじゃ馬やな。まぁいいわ。ほなやろか」
「ええ度胸や……」




「ハァァァァァ!!!?」
「うっさいで赤也」
「いやうっさいくなるッスよ!!よりによってあの最強の生徒会長に!!仲間になれて!!」
「しゃーないやろ。財前がメンツに入ればめちゃくちゃ心強いんやから」
「だけど……!!」
「とりあえず財前は謙也に任しとけや。赤也、お前もボヤボヤなんてしてられんで」
「……!!」
「魔王が来るまであと二週間ないんや。修業すんで。このダメ赤ワカメ野郎」
「〜〜〜!!誰がワカメ野郎だぁぁぁぁぁぁ!!!」

赤也はワカメ野郎って言われるとツナみたいな死ぬ気モードになります。














「ハッ………やるやん」
「まだまだ若者には、負けないっちゅー……話、や………」
「フラフラだけど」
「そういう光もやけど」
「………………」
「休憩しよ、か」






って妄想が出た。



comment(0)

prev  next
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -