02/29 00:41 Q.そこに勃ってるのは何?



A.死亡フラグだよ!!

今日は4年に一度の閏年!
不二クン誕生日!おめでとう!


とか祝いたいんだけどね!

不二先輩の誕生日プレゼント何がいいか分からなくて渡さなかったら死亡フラグのリョーマが大パニックのところに東京に遊びに来てた謙也さんが現れるとかね!!
思い篭ってりゃ皆嬉しいもんやで!
ってキラッキラな笑顔に貫かれたリョーマが誕生日プレゼントを口実に謙也とデート的な、ね!
その様を写真に撮られて最高の誕生日プレゼントだよ越前、って不二先輩に言われて真っ赤になるリョーマが勢い余って謙也に告白!ブチュッとかまして更に大パニック!!的なね!!

話を書きたい、よ!
リョ謙下りて来い!!




とかそんなことやる暇もなく。
あと二日で始まります究極!!(声:福山潤)のドM週間がね!!
究極!!の元ネタ分かる人いたら多分私達友達。究極はツンデレを攻めるべきだよね。

すんません別ジャンルの話。
イナゴの話です。

あとイナゴ当たりの小説書きたいんだよね。リア友達がマサ蘭書いてよ!って言ってくるし!!
ムッツーサマも何かイナゴの絵を描くみたいだしね!!
マサ蘭は光謙に通じるモノがあるんだよ!年下攻め大好き!





っていう話じゃなくて。
3月1日〜3月14日やらかす集中更新期間が始まりにして既に死亡フラグだな的な。
3日目の奴終わってないとか!
話は頭にまとまってても文章に中々できないとか!

けど、頑張るよ!
だって鬱丸やれば出来る子!………ってことにしておいて下さい。



comment(0)

prev  next
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -