02/28 21:33 家族パロ。暇なの?違うよ!現実逃避してるんだよ!!



授業参観日A




某大学医学部にて。

「アカン……これレポート一週間で終わるんかな……」

山のような資料と大量のレポートを目の当たりにして口元が引き攣る。
蔵の奴医学部の一日がどれだけ濃密で大事か分かっとるんか………

「お疲れさん謙也」
「侑士……スマンな、お前もレポートあるっちゅーのに」
「親友困ってんのにほっとくほど俺は人で無しやないで」
「侑士……!!おおきに……」
「しっかし文句言いつつ弟の授業参観日行く為にレポート前借りとかお前何だかんだで大好きやな。弟達のこと」
「そりゃそやろ。大事過ぎる家族なんやし」
「仲良きことは美しきことっちゅーことやな。ほな、チャッチャとやってまうでー」
「おう!!」

お互いに医者志望で親友な謙也&侑士。











某病人にて。

「お疲れ様です白石くん」
「おーモブキャラくん。そっちこそお疲れ様やで」
「…………最近頑張っているようでしたがどうしたんですか?」
「ふへへ、聞きたいんか?」
「え?いや……」
「せやなー。語るにはまず俺と愛する弟赤との出会いから語らなアカンかなー」
「遠慮しときます………」
「え、何でやっ」
「仕事に差し支えそうですから」
「なんやぁー。つまらへんなモブキャラくん」
「私は佐藤です」

とりあえず赤也大好き白石。
寂しいとモブキャラに絡む。









家にて

「泊まり込みとか謙也さんそんなにレポート貯めたのかな。珍しいな」
「謙也さんアホやからしゃーないやん。」
「蔵にいもいない……蔵にいが作った牛丼食べてぇ」
「仕方ないでしょ。あの人達大人なんだし。むしろ他の家庭に比べたら家に居てくれるほうだよ」
「んだよリョーマ大人ぶりやがって!!」
「赤也うっさいわ黙れウザい」
「んだと光!!」
「やめなよ二人して……ガキじゃあるまいし。特に光にいは寂しいのは分かったから」
「誰が寂しいっちゅーねん!!」
「事実でしょ。謙也さんがしばらく帰れない言った時に早く行けや、とか言ってたけど居なくなった瞬間しゅん、ってしてたしサ」
「しゅん、となんてしてへん!!」
「はいはい、カレーできたよ。皿用意して二人とも」
「「へーい」」

喧嘩腰な双子
精神年齢高い末っ子のリョーマ





















時間軸すっ飛ばして授業参観日

1年某(某)教室

「リョーマ!!」
「……なに赤にい。言っておくけど忘れ物なら他当たってよ」
「ちげーよ!!アレだよアレ!!光がやらかした!!」
「え……また……?」
「来い!」
「あーもー何で俺ばっか!」


とか言いつつ行ってあげるリョーマさん。















某うさぎ小屋

「アカン俺謙也さんに酷いこと言うた……もうダメや、死にたい。寂しい淋しくて死ねる。謙也さんに会いたい助けて」

「うわ………」


光にいは基本クールでツンデレなんだけど如何せん一つだけめんどくさい習性がある。




謙也さん大好きなくせに素直になれない上、冷たく接してしまうのを曲がりなりにも、というか結構深刻に思っているらしい。
結果だんだんと落ち込んでいって激しくネガティブになる。

謙也さんが絡むと発症する症状の一つがコレ、謙也さん欠乏症だ。

もう一つ美味しい症状あるんだけど、それはまあおいおいってことで。



「これクラスメートに見せてないんだから凄いよね……クールぶってんだから凄いよね……」
「お前もクールだろ。てかコレヤバいだろ……本当光自殺しちまいそうだな……」
「謙也さん以外に治す方法あるのかな……」
「……ねぇだろ」

「「………………めんどくさッ」」

ネガティブ光降臨。
設定少し変えました(笑)


















某高そうな赤い車の中

「何や謙也、目の回り真っ黒やで。何やグッタリしとるし」
「誰のせいやと……」
「え?誰のせい?」
「………(イラッ)」
「ほなそろそろ着くで。授業参観楽しみやなー。あーんな可愛い赤が見れるんやなぁーサービスショットいっぱいやな!!一眼レフのカメラ必須や!いや、ビデオカメラもいるか……?」
「蔵が期待しとる赤也のサービスショットはないで、多分」
「………半裸ないん?」
「あるかボケ!!ったく……」
「………謙也、何で眼鏡かけとるん。目はいいやろ?」
「更に目を良くして心のシャッターをきる為に決まってんやろ。侑士に借りた。」
「………人間の視力は2,0がほぼ限界やで」
「そんなん超越出来るわ。気合いで。」
「……………お前何やかんやブラコンやな」
「え?」
「あ、もう着くでー」




















某学校裏うさぎ小屋

「!!」
「ん?どうした光。いきなり起き上がって」
「謙也さんの声や……!!」
「え、なに、聞こえたの?」
「謙也さんや!!」
「じゃあ蔵にいも!?」
「まさか授業参観来るために今まで頑張ってたんじゃ……」
「謙也さん!!」
「蔵にい!!」
「あ、ちょ…………本当何なんだ俺の兄達は」

とか言いつつ謙也さんに会いたいから急いであとを追うリョーマさん。



―――――――――――――

こんな感じでreportでは書きたいなあ。



ちなみに呼び方

蔵ノ介→謙也、赤、光、リョーマ

謙也→蔵、赤也、光、リョーマ

光→蔵にい、謙也さん(ある条件下で謙也にい)、赤也、リョーマ

赤也→蔵にい、謙也にい、光、リョーマ

リョーマ→蔵にい、謙也さん、光にい、赤にい

こんな感じ?



comment(1)

prev  next
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -