02/27 13:35 連打で家族パロ。勉強はまあ、うん(笑)



〜授業参観日@〜


「光ー」
「赤也、なんや?」
「蔵にいは?」
「蔵にいは……」
「最近忙しいみたいだからもう寝てるみたいだよ。おやスタシーだって」
「いやおやスタシーは別にいらんやろリョーマ………」
「……そっか…今回は無理かな……やっぱり」
「何、赤にい。蔵にいに何か用事?」
「何ってお前ら……一週間後授業参観日だぞ!?」
「「ああ」」
「ああ、じゃねぇよ!!蔵にいに来て貰いたくねぇのか!!」
「「全然」」
「……謙也にいに来て貰いたくねぇの?」
「「来て欲しい!!!」」
「だろ!?………だけど蔵にいも謙也にいも仕事と大学忙しいよな……」
「そうやな……」
「そうッスね……」
「俺体育だからイイトコ見せるチャンスだったのに……」
「俺やって音楽やから自信あったわ……」
「俺なんて英語だし。ペラペラだし」

「「「ハァ………」」」















「謙也、」
「……何や?蔵」
「授業参観日やって」
「ああそういや回覧板に載ってたわな」
「行くで」
「………は?」
「授業参観行くで」
「いやいやいや、俺レポートが仰山あんねんけど、」
「なら浪速のスピードスターらしく早う終わらしや!!!!異論は認めへんで!!」
「いや認めろや!!」
「可愛い可愛い弟の為にレポートなんてなんぼのもんじゃ焼きや!!」
「え?蔵それボケ?ボケなん?」
「ええから早う終わらしや!!」
「イダッ!!頭叩くなや!!」
「早う!!」
「ああもう分かったっちゅーねん!!」






―――――――――――――
突発!!


comment(0)

prev  next
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -